人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

改修工事ほぼ完了・・・

JBAの皆さんののおかげでNEW春日野が7割ぐらい形になりました★

工事開始からわずか1日半で乗れるようになるとは・・・

皆さん休日返上で重労働大変つらかっただろうけど

お手伝いいただき感謝です★

さすがJBAのディガー達は仕事が早い!!

皆さん仕事辞めたら我が社へ推薦致します(笑

それではNEW春日野の画像・・・

改修工事ほぼ完了・・・_d0148951_20171216.jpg


スタートは高さ約3mで駐車場の方からです

改修工事ほぼ完了・・・_d0148951_20203716.jpg


下りきったらいままでスタートだった所に90度バームがあり

5連テーブルトップと4連キャニオンの2wayに分かれます

改修工事ほぼ完了・・・_d0148951_20271791.jpg


改修工事ほぼ完了・・・_d0148951_20274699.jpg


改修工事ほぼ完了・・・_d0148951_202832.jpg


改修工事ほぼ完了・・・_d0148951_20282235.jpg


改修工事ほぼ完了・・・_d0148951_20285440.jpg


改修工事ほぼ完了・・・_d0148951_20291034.jpg


改修工事ほぼ完了・・・_d0148951_20293656.jpg


改修工事ほぼ完了・・・_d0148951_20321819.jpg


そして第二バームがあり2連テーブルとヒップ気味のキャニオンがあり

改修工事ほぼ完了・・・_d0148951_20343358.jpg


第三80度バームがありリズムと3連ビッグキャニオンになります

(こちらキャニオンレーンは工事中)


とまあこんな感じです

あとはこれからパンプトラックと技練ができる予定・・・

しかし春日野ってじつはものすごく広いって事に気づきました・・・

皆さんもNEW春日野トレイルを見ればきっと広いと思うはず・・・

もう乗れるので今週末でも遊びに来てみては?(笑

まだ少しがたがたですけど乗れますよ♥

お手伝い頂いた皆さま2日間お疲れ様でした!!

by gakume | 2011-06-12 20:45 | つぶやき


<< キャニオンレーン・・・      春日野改修途中経過・・・ >>