gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

涙・・・

今日の朝から僕はOFFだったが、連日の激務と慢性睡眠不足の為
昼まで気絶してました・・・
気がついたらガイムが僕の母親と映画を見に連れていってもらう
らしい・・・
クレアとメアリはマイハニ~が夜にお出かけのようで実家におでかけ
になり僕はお留守番007.gif
また気絶しているとガイムさんがお帰りになり「なにみてきた?」
と聞いたらマリと子犬の物語を見てきたらしい
d0148951_2125064.jpg

「おれ 泣いちゃった!!すげ~面白かった。」と言った。
ガイムさんも物語を理解し感動して涙を流せるようになったかと関心して
いてふと思った。
そういえばこの最近僕は感動して泣いていない。
最近というかここ十数年。
大人になり心がすさんだからかなぁ?
みなさん最近感動して涙流しましたか?
[PR]

# by gakume | 2008-01-26 21:01 | つぶやき
2008年 01月 25日

メアリのお相手・・・

仕事がはやく片付いた為メアリと遊ぶ事にした・・・
d0148951_16571294.jpg

そうそう女の子はそういう遊びが一番060.gif


d0148951_1659426.jpg

もう嫌になったのか?


d0148951_1702666.jpg

こら~メアリ!!ソファーめちやくちゃにするな~!!


d0148951_172138.jpg

今度はそれですか?まあ良いそのおもちゃは知恵がつくから・・・


d0148951_1744958.jpg

ん~んどうした??
  

d0148951_176434.jpg

それはガイムのです・・・だぁーめ!!


d0148951_1775931.jpg

って着てるし・・・・・・・・


d0148951_1791241.jpg

だからまだ早いっての!!!!!

メアリもクレアもガイムをみて育っているのでBMXが好きらしい・・・
早く春になって金谷で走らせたいなぁ・・・
(まだメアリには無理か003.gif
[PR]

# by gakume | 2008-01-25 17:19 | 子供たち
2008年 01月 24日

きっかけ・・・

BMXとの最初の出会いは、一昨年の夏の終わり
ガイムの従兄がやっていてその練習を見に金谷山
に見に行ったのが最初だった。
練習を見てたら面白そうで試しにガイムに乗せてみた
ら、かなりビビっていた。
まあ補助輪とれて2週間だったのでビビるのはしょうがない
けどガイムは楽しそうに乗っていた。
あの日から我が家とBMXがスタートしました。
正直、BNXを始める前は、BMXってなに?って感じ
でした。金谷山にコースがあるのは知っていたけど
BMXのコースとはしらなかったし012.gif
でも今はこのスポーツをはじめて良かったと思う。
子供と一緒に楽しめて、いろんな人と知り合いになれて
そしてなにより日本各地のおいしいものもたべられて!068.gif
あぁ、大阪のたこ焼に広島のお好み焼き・・・・
食いたい!!
さあ、ガイムさん今年もパパにおいしいもの食べさせるために
冬場の練習がんばりましょう!!!!!!!!!
d0148951_2145149.jpg

っていね~し(--〆)
[PR]

# by gakume | 2008-01-24 21:51 | つぶやき
2008年 01月 23日

ペダリングスクール

毎週水曜日はgroovy先生のペダリングスクール!!
冬のお友達ローラーは一人で回してもおもろくナ~イ!!
みんなで仲良くまわしましょ060.gif
d0148951_21263087.jpg

この冬場上越ではしっかり足を回せられるかどうかにかかっております。
だって早くまわさないと寒くてストーブつけなきゃいけないし
灯油が高いんだもん!!!!
さあチビッコ達よ、お父さん、お母さんのためにも、地球温暖化のためにも
さあ、まわそぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~066.gif

(回し過ぎ注意!!)
[PR]

# by gakume | 2008-01-23 21:41 | 練習
2008年 01月 22日

そう言えば・・・・

子供たちのごl紹介がまだでした・・・
まずは・・・
d0148951_21101755.jpg

 (ガイム)♂ 6歳
まあ一応我が家の長男様です★性格はやさしく、オタク体質です!!
妹達にもまあまあやさしく、我が息子と思えないナヨナヨちゃんです048.gif
続きまして・・・
d0148951_21192957.jpg

>(クレア)♀ 4歳
長女です。彼女は泣き虫ですぐに「ママ~」と呼んで泣いてます。ちなみに
「パパ~」とは泣いてくれません(ー_ー)!!010.gif
最後に・・・
d0148951_21302092.jpg

 (メアリ) ♀ 1歳
この子はヤバいです・・・いろんな意味で・・・かなり強暴で・・・
打たれ強く・・・よく食べ・・・我が強い!!
この性格をガイムと交換したい・・・どなたか性格変換装置もってません??
まあそんな感じです。ちなみにこの3兄弟の名前がU.S.Aチックなのは、
私のマイ・スゥイート・ハニ~がアメリカ人だからです053.gif












(嘘です004.gif
[PR]

# by gakume | 2008-01-22 21:51 | 子供たち
2008年 01月 21日

地味~な・・・

冬の越後上越名物といえば・・・
そう!楽しい楽しいローラーです
まぁ冬場はあまりオソトで乗れない訳なのでしょうがないね057.gif
それではローラータイムスタ~ト!!!!
d0148951_19333811.jpg

ん~んガイムさんいい感じ~~049.gifどんどん回しましょ004.gif
d0148951_1936494.jpg

ク、クレアさん・・・あっ、あなたもやるの!?まあいいでlしょ053.gifかる~くまわそぅ♥
d0148951_19415078.jpg

どうしたのメアリさん??





d0148951_1944183.jpg

あんたは、まだダメ~~~~!!

我が家の地味~なローラータイムは、毎日クレア&メアリに邪魔されるのであった・・・
[PR]

# by gakume | 2008-01-21 19:52 | 練習
2008年 01月 20日

緑山レース・・・

ガイムさんは本日緑山にレースにでました・・・
僕も行きたかったがこの季節仕事柄遠出できず、
お留守番007.gif
チームオーナー様逹とお出かけになりました。
チームWESTERN RIVER結果は・・・
なっちゃん 優勝!!おめでとう!!
アスマ    3位!!
ガイム    2位の模様・・・
ガイムさんは、上越の暗黒シーズンのわりに
まあまあ頑張ったでしょう・・・
まぁ、よろしい来月ガイムとアスマは一つでも
上に上がれるように頑張りましょう049.gif
[PR]

# by gakume | 2008-01-20 15:30 | 2008緑山レース
2008年 01月 20日

はじめてみます・・・

皆様、初めまして☆
わたくし新潟のgaimupapaと申すものです。
あまりに毎日をぐうたらと過ごしているので、
ブログでも初めてみることにしました006.gif
ガイム、クレア、メアリの日々の成長記録と
ガイムのBMXなど書いていこうと思います。
なにせブログはじめてなもので誤字脱字は、
ご勘弁を060.gifなるべくアップしていくので
よろしくお願いいたします・・・
[PR]

# by gakume | 2008-01-20 01:05 | つぶやき