2011年 09月 27日

今週末は・・・

秩父!!って言いたいところですが今回は

半年前から予定していた

グランフォンド糸魚川に参戦します!!

このイベントは大変人気で申し込み開始一日目に定員オーバーになる

サイクリングイベントです☆

今回エントリー出来たのでガイム&アスマは参加します!!

オイラは参加しませんけどね(笑
[PR]

# by gakume | 2011-09-27 20:25 | 子供たち
2011年 09月 22日

西へ・・・

ガイムとアスマは今日の夜夜行バスで

大阪に向かいます

初の子供達だけで遠征どうなることやら・・・

おっとー&おっかーヨロシクお願いいたします

まっ明後日迎えに行くけどそれまでいい子にしてろよ!!
[PR]

# by gakume | 2011-09-22 20:56 | 子供たち
2011年 09月 07日

放置癖・・・

イヤ~最近ホント放置癖がついていかんいかん!!

Jのシリーズ戦も終わりまったりしすぎてしまったな・・

そう言えばガイムのバイクコレクションにクルーザーが仲間入り!!

まっレースには出ないお遊びバイクですけどね(笑

しかし我が家の車庫にはガイムのチャリだらけだな・・・

置く場所がなくなってきた(汗

どうにかしないと車の入れるスペースがなくなってしまう・・・
[PR]

# by gakume | 2011-09-07 21:14 | つぶやき
2011年 08月 29日

Jシリーズ最終戦

今年最後のシリーズ戦皆さまお疲れ様でした☆

久しぶりに茨城に遠征行きましたがお仲間の皆様と楽しく

過ごす事ができました!!

クレアはJシリーズ年齢別デビュー戦!!

来年は参戦させるかな??

やっぱやめとこ(笑

で今回の写真は

d0148951_20493468.jpg


カナミ嬢とクレア

並んでみるとカナミ嬢の白い肌が際立ちマス

つかクレア黒すぎ(笑

写真は以上!!(爆

参加された皆様並びに大会関係者の皆様お疲れ様でした☆

あっ・・・

今週末は金谷の定期戦があるので皆様お誘い合わせのうえ

上越に集合!!!!!!!!!!
[PR]

# by gakume | 2011-08-29 20:53 | つぶやき
2011年 08月 18日

今週末は・・・

金谷で定期戦がありますよ~!!

みなさんふるって参加してください☆

ただいまJBAのHPが工事中の為観覧できませんが

リニューアルオープンしたら教えますね☆

では週末金谷で!!
[PR]

# by gakume | 2011-08-18 23:16 | つぶやき
2011年 08月 14日

山登り・・・

前々からW田氏とロードで南葉山制覇しようと言っていて

ついに本日約束を果たす事ができました☆

と言ってもオイラは後援車で車ですが(笑

d0148951_20534372.jpg


朝5時に金谷駐車場に集合!!

メンバーはW田キャップ率いるこのメンバー

d0148951_20542978.jpg


難波山の入り口までは快調快調!

d0148951_2055525.jpg


登りに入るとさすがにきつそう・・・

オイラは絶対無理!!

痩せてしまう(笑

d0148951_20561685.jpg

d0148951_712366.jpg

d0148951_7124065.jpg

d0148951_7131423.jpg

d0148951_7134634.jpg


どんどん登って・・・・

d0148951_20564445.jpg


到着!!

途中棄権すると思われたアス&ガイムも登頂成功!!

d0148951_20574147.jpg
d0148951_2058797.jpg
d0148951_20583092.jpg
d0148951_20585959.jpg


みんないい汗かいてます☆

オイラとカイシュウはエアコンきいた車内で汗一つかかずにさわやかでした(笑

でまだまだ余裕と言うので道の駅新井まで行くことに・・・

d0148951_20593589.jpg


町を抜け・・・

d0148951_210588.jpg


農道超えて・・・

d0148951_2104090.jpg


裏道抜けて・・・

d0148951_2112299.jpg


目的地到着!!

夏のいい思い出できました☆

W田キャップ引率ありがとうございました!!

次回は軽く100KMほどサイクリングいきますか(爆
[PR]

# by gakume | 2011-08-14 20:26 | 子供たち
2011年 08月 07日

そう言えば・・・

無事に帰国してます(笑

帰ってきてからはお盆休みまでお休みなしでお仕事してます

あんだけ休みゃしょうがないか(爆

世界戦時にたくさんのコメント頂きお返事がかけませんでしたが

この場をかりてお礼致します

ありがとうございました☆

当方ブログもアクセス数が過去最高を記録し

ビックリしています(笑

またぼちぼち更新しますんでお暇な方は見てくださいね(願
[PR]

# by gakume | 2011-08-07 20:24 | つぶやき
2011年 07月 31日

クルーザー決勝

タイシ 四位!!!!
サトシ 転倒
八位
[PR]

# by gakume | 2011-07-31 20:37
2011年 07月 31日

-

タイシ

サトシ
クルーザーW確定!!!!!!
[PR]

# by gakume | 2011-07-31 19:55
2011年 07月 31日

その後の二人・・・

エリートの決勝前にオプショナルツアーへ行ってきました!!

そこでオイラの見たものは・・・

d0148951_725767.jpg


コペンハーゲンの町を楽しそうに手をつなぎ歩く若い2人・・

d0148951_7263924.jpg


人魚姫の海で肩を寄り添う2人・・・

d0148951_727466.jpg


オシャレなレストランでランチを楽しむ2人・・・

d0148951_729616.jpg


将来着るウエディングドレスを見つめる2人・・・

この後2人は街の中へ消えて行きました・・・

当方ブログは2人のコペンハーゲンの様子を引続き追って行こうと思います!!

なおこの記事はフィクションです

実際の本人達の本当の所は知りません(笑
[PR]

# by gakume | 2011-07-31 07:33 | 2011コペンハーゲン世界戦