gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 22日

パークパークパーク・・・

本日はお日柄も良いので池の平にお出かけ!!

d0148951_21391585.jpg


お客もいっぱい!!

天気がいいのは気持ちいいデスね!!

お昼も

d0148951_21402875.jpg


たまにはゲレ食美味しいデスね(笑)

今日はパークメインで楽しみました!!

いっもリフトで滑ってばかりなので今日はパークでハイク!!

たまにはハイクでBOX練習もいいデスね!!

今日の動画・・・



さあ明日からまた雪がもりもり降る予報なのでしばらくお仕事タイムに突入だ!!

また池の平で遊べるように頑張らなくては・・・
[PR]

by gakume | 2012-01-22 21:44 | スノーボード
2012年 01月 03日

池の平・・・

寝不足の体に鞭打って仕事明けから

池の平に練習に行きました!!

d0148951_2091989.jpg


今日は朝まで降った雪でフワフワな感じでなかなか滑りやすくて

最高でした♥

今日はクレアにとことんターン練習させました!!

本格的に教えるとやはりクレアなかなかセンス良くすぐに

ターンモドキをマスター(笑)

ターンモドキが出来るようになりかなりご満悦なクレア姫でした(笑)

一方我&飛コンビは放置プレー(瀑

パークでBOX練習したり8mキッカーでグラブの練習してたみたいです

今日の動画・・・



明日から我&飛は大阪に行くみたいです

西の皆様ヨロシクお願い致します!!

オイラはお仕事頑張ります☆彡071.gif
[PR]

by gakume | 2012-01-03 20:18 | スノーボード
2012年 01月 01日

謹賀新年・・・

皆様明けましておめでとうございます!!

最近は仕事が激務の為下界と離れておりましたが

生きております((笑)

今年もよろしくおねがい致します☆彡
[PR]

by gakume | 2012-01-01 21:10 | つぶやき