gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2008緑山レース( 11 )


2008年 12月 21日

緑山FINAL

さあ今年最後のBIGRACE緑山FINALの

チームWESTERN RIVERの結果は・・・

ガイム・・・

d0148951_21103892.jpg



久しぶりのてっぺん!

アスマ・・・

d0148951_2193440.jpg


こちらもてっぺん!

なっちゃん・・・

d0148951_21113426.jpg


3位!!

メンバー全員よい成績で2008年ラストを飾る事ができました056.gif

この調子で2009もいってほしいものです!!

一方その頃クレア姫・・・

d0148951_21151255.jpg


春日野で女王になっていました(笑
[PR]

by gakume | 2008-12-21 21:16 | 2008緑山レース
2008年 09月 15日

彼らの結果・・・

クレア姫頑張りました!!!!

オイラの予想外の結果です060.gif

まあビギナークラスですが2位入賞できました!

レース終了後鼻息荒く℡してきて

「クーちゃん決勝で本気だしたよ!!」

と言ってました(笑

なにより本人が楽しんでレースしてくれた事が

一番うれしいです049.gif


アスマもよくやりました!!

ボーイズ8にあがって初のレースで

見事てっぺんとったど~!!

日頃の練習の成果がでたね!!

この調子で3連勝して

ボーイズ9に上がっちゃおう049.gif


もう一人予想外の人物・・・

ガイム・・・

準決、決勝とガイムのウィークポイントのスタートが

悪すぎ!!!特に決勝なんて

クレアの方がよっぽどまし(笑

こりゃあ重症だ(爆

結果5位でした・・・

負けた勝負のほうが次につなげる課題が

よくわかる!!ガイム結構へこんでいます035.gif

次の大阪では同じ失敗しないように頑張れよ049.gif

大会のオフィシャルの皆様、参加されたみなさま

お疲れ様でした!!

(来年はオイラもいきたいなぁ)
[PR]

by gakume | 2008-09-15 20:49 | 2008緑山レース
2008年 09月 14日

ナイト・・・

予選

クレア ビギナークラス

5-3-7 

ガイム ボーイズ7

1-1-1

アスマ ボーイズ8

1-1-1

の模様・・・

クレアこけたらしい!!

頑張れよ!!
[PR]

by gakume | 2008-09-14 19:39 | 2008緑山レース
2008年 06月 15日

6月緑山定期戦・・・

d0148951_21421587.jpg

パーキングで朝を迎えました・・・
今日のメンバーはガイとアスとハルでした!
今回の目標はトリプルウィンでした・・・
d0148951_2148735.jpg

朝緑山に着くと大勢のJBAライダーが・・・
ビックリしました!!
d0148951_223234.jpg

ガイムさん決勝前に巷で噂のジンバに変身・・・
で今回のチームWESTERN RIVER結果は・・・
d0148951_21515113.jpg

ハル初優勝!!おめでと049.gif
ユウクンもがんばったね!!
d0148951_21533443.jpg

ガイムこれで3連勝!!
次回からミルキー7へ参戦!!
d0148951_21545592.jpg

アスも3連勝!!
次回からミルキー8に参戦!!
目標コンプリート!!
次回からみんな厳しいレースになるから気合いれろ~!!

参加された皆様、オフィシャルの皆様お疲れ様でした!!
[PR]

by gakume | 2008-06-15 21:58 | 2008緑山レース
2008年 06月 14日

明日・・・

緑山に参戦予定です・・・
もうすぐ出発します・・・
関東のみなさま明日はよろしくです!!
バタバタなので今日はこのへんで・・・
[PR]

by gakume | 2008-06-14 21:42 | 2008緑山レース
2008年 04月 27日

あれれ・・・

朝目を覚ましたら異様な感じだった・・・
体がだるくてすごく寝不足な感覚・・・
あたりを見わたすと・・・
d0148951_20401055.jpg

ホテルハイエースの中だった・・・
思い出した!!
金谷が中止になったので急きょ緑山へ参戦しにきたのだった!!
d0148951_20422861.jpg

昨日寝ている時に2人を積み込んだので理解できてない2人・・・
d0148951_2044080.jpg

とりあえずレースに参戦を理解して2人はテンションUp!!
今回は悪夢の全日本のあとのレースと言う事もあり
2人は珍しくオイラの言う事にしっかり聞いて
レースに取り組んでくれました049.gif
チームWESTERN RIVER結果は・・・
d0148951_2050049.jpg

d0148951_20501954.jpg

やりました!!!
念願のダブル優勝!!!!
初のチームWESTERN RIVERでの2人ともてっぺんは
すげ~~~~~うれしいです070.gif
ガイムも最近やっと足が回るようになってきたし
こなしも良かったです!
アスもよくやった!bossもきっとよろこんでくれるよ!
頑張った2人にご褒美に帰りに
d0148951_2058739.jpg

俺がトイレに行きたくなったついでに諏訪湖により
マイナスイオンたっぷり浴びせてあげました(爆


参加された皆様、オフィシャルの皆様お疲れ様でした!!
[PR]

by gakume | 2008-04-27 21:04 | 2008緑山レース
2008年 03月 16日

関東オープン

今日はこちらに参戦する為に緑山にきました・・・
d0148951_21521332.jpg

ついにガイムさんがSASUKEに挑戦する日が来たのです・・・
d0148951_2154894.jpg

え~ちがうの~(フランチェン風に)
ではなく関東オープンに参戦しました。
今回は久しぶりのてっぺんにあがれてよろこんでました001.gif
よかったねガイムさん。この調子で岡山頑張ってこいね!!
アスマさんも表彰台おめでとう!!決勝第二ストレートまでドキドキだったよ!!
d0148951_2214980.jpg


d0148951_2222448.jpg


レースの写真はビデオ撮ってたんでありません023.gif
代わりにピットの風景を・・・

d0148951_22242820.jpg
d0148951_22244222.jpg
d0148951_22251364.jpg
d0148951_22252641.jpg
d0148951_22254174.jpg
d0148951_22261277.jpg


参加者の皆様、オフィシャルの皆様お疲れ様でした!!
[PR]

by gakume | 2008-03-16 22:28 | 2008緑山レース
2008年 03月 16日

緑山速報〓

ガイムさん 優勝!
アスマさん 2位!
でした。
詳しくは帰ってからアップします
[PR]

by gakume | 2008-03-16 15:04 | 2008緑山レース
2008年 03月 16日

頑張ります

d0148951_995077.jpg

緑山に着きました!
さてさて今日はどうなることやら・・・
[PR]

by gakume | 2008-03-16 09:09 | 2008緑山レース
2008年 02月 24日

結果速報・・・

本日のチームWESTERN RIVERレース結果は・・・
ガイムさん  2位
アスマさん  8位
ナツコさん  優勝!!
でした。
ガイムさん風にとばされなくてよかったね001.gif
アスマさん残念転倒したみたい・・・
怪我ないみたいだからとりあえずよかった001.gif
ナツコさんおめでとう053.gifよかったね!
この2日間チビ共2人の相手ありがとう、なっちゃん053.gif
とりあえず速報まで・・・
boss様、さとけん様気をつけて帰ってきてね072.gif

d0148951_20203980.jpg

[PR]

by gakume | 2008-02-24 15:12 | 2008緑山レース