gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スノーボード( 79 )


2013年 01月 27日

新年一発目の・・・

ブログ更新(笑
なかなかブログアップする気にならないな(笑
やはりFBのほうがらくちんだね・・・
最近は仕事ばかりしております・・・
[PR]

by gakume | 2013-01-27 21:07 | スノーボード
2012年 01月 22日

パークパークパーク・・・

本日はお日柄も良いので池の平にお出かけ!!

d0148951_21391585.jpg


お客もいっぱい!!

天気がいいのは気持ちいいデスね!!

お昼も

d0148951_21402875.jpg


たまにはゲレ食美味しいデスね(笑)

今日はパークメインで楽しみました!!

いっもリフトで滑ってばかりなので今日はパークでハイク!!

たまにはハイクでBOX練習もいいデスね!!

今日の動画・・・



さあ明日からまた雪がもりもり降る予報なのでしばらくお仕事タイムに突入だ!!

また池の平で遊べるように頑張らなくては・・・
[PR]

by gakume | 2012-01-22 21:44 | スノーボード
2012年 01月 03日

池の平・・・

寝不足の体に鞭打って仕事明けから

池の平に練習に行きました!!

d0148951_2091989.jpg


今日は朝まで降った雪でフワフワな感じでなかなか滑りやすくて

最高でした♥

今日はクレアにとことんターン練習させました!!

本格的に教えるとやはりクレアなかなかセンス良くすぐに

ターンモドキをマスター(笑)

ターンモドキが出来るようになりかなりご満悦なクレア姫でした(笑)

一方我&飛コンビは放置プレー(瀑

パークでBOX練習したり8mキッカーでグラブの練習してたみたいです

今日の動画・・・



明日から我&飛は大阪に行くみたいです

西の皆様ヨロシクお願い致します!!

オイラはお仕事頑張ります☆彡071.gif
[PR]

by gakume | 2012-01-03 20:18 | スノーボード
2011年 11月 24日

今シーズンの相棒・・・

今シーズンの俺とガイムのボードがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!053.gif

俺のは・・・

11-12 2012 BURTON JOYSTICK 161

d0148951_19382754.jpg


d0148951_19383779.jpg


V-ROCKERとハイレスポンスを生み出す、カーボンIビーム、ジャンパーケーブルと新構造のSQUEEZBOXによって、ロッカーのルーズな動きと、キャンバーに負けないくらいのオーリー・ノーリーの反発力とターンの切れを実現。ジブやグラトリでは、スムーズなコンボをキメて、キッカーではハイエアーでぶっ飛ぶ事できます。

でも俺自身が重たいのでぶっ飛ぶ事ができません(笑

ガイムのは・・・


11-12 2012 BURTON CUSTOM SMALL FLYING V 140

d0148951_19403463.jpg


d0148951_19405742.jpg


「最高のオールラウンドボードは?」という問いに、多くのライダーがこのボードの名をあげるでしょう。これほど、完成度の高いオールラウンドボードに、今期はニューテクノロジーのSQUEEZBOX構造が採用され、オーリー・ノーリーを簡単に高く飛べるようにし、ターンの抜け向上させ、キャンバー並みのレスポンスを実現。更に一歩、伝説に近づきました。

これで伝説の男になれるのか・・・?

早く滑りたい!!!!!!!!!!!
[PR]

by gakume | 2011-11-24 19:43 | スノーボード
2011年 03月 27日

杉の原ラストラン・・・

杉の原今季最終日みんなでラストランに行きました!!

d0148951_20322878.jpg


昨晩思いかけず雪がモッサモサと降ったので

もうすぐ4月と言うのにトップシーズン並みの

GOOD CONDITION!!!!

たっぷり楽しみました!!

動画・・・



さてと来週どこの山行こうか・・・
[PR]

by gakume | 2011-03-27 20:36 | スノーボード
2011年 02月 20日

儀式・・・

皆さんご存知の事だと思いますが

雪国では10mオーバーのjumpが出来ないと

「男」

と認められずチキン野郎から卒業できません・・・

その男と認められるために雪国の野郎達は

休日は体を休める事もなく

早起きして各地のゲレンデへと修行に行くのです・・・

そして今日その



と認められた新人が池の平で儀式をおえました!!

その男は・・・

アスマ!!!

10歳にして男の仲間入りすることができました!!

行くと思いませんでしたが

やはり彼はクレイジーでした・・・

この男になった彼を祝して

今日のこの日をアスマ記念日と制定しました!!(笑

では本日の動画・・・



さあ次はいよいよ裏のラスボスのこれだ!!!!!!



(笑
[PR]

by gakume | 2011-02-20 20:30 | スノーボード
2011年 02月 19日

さてさて今日は・・・

池の平へ行ってきました!!

今日はasu&gaimu&macとオイラでGO!!

今シーズンの目標であったIKENOCITY1の3連メインキッカー

のうちの1発目の10Mキッカーにチャレンジ!!

結果は・・・

d0148951_1825059.jpg
d0148951_18252744.jpg
d0148951_18254187.jpg


見事制覇!!

動画・・・



MACのF&Bフィリップもう完璧だね!!

お次はロデオかミスティーか・・・(期待♥)

明日はいよいよラスボスの13Mキッカーと対決予定・・(笑
[PR]

by gakume | 2011-02-19 18:30 | スノーボード
2011年 02月 13日

杉の原パーク・・・

昨日雪が結構降ったので

今日は池の平でわなく杉の原へパウダー食いに

いってきました!!

ゲレンデコンディションは最高の状態でした

久しぶりにガイムと2人でいったので今日はいろいろ練習!!

だいぶstyleがでてきてcool!!

今日の動画・・・



あと何回パウダー食えるかな・・・
[PR]

by gakume | 2011-02-13 19:10 | スノーボード
2011年 02月 06日

いけべえ・・・

超お久しぶりにお山へいきましたぁ!!!

d0148951_18562262.jpg


天気がいいのでゲレンデは満員御礼!!

雪質はかた~いアイスバーンでエッジがぬける感じ・・・

今日はクレアと二人でデート♥

たっぷりターン練習させました!!

はやくターン出来るともっと楽しくなるのになぁ!!

パウダーですべりたい・・・
[PR]

by gakume | 2011-02-06 19:00 | スノーボード
2011年 01月 03日

6日連続・・・

今日も行ってきました

朝仕事終わってすぐに池の平に・・・

やはり今日は激混み!!

d0148951_1925919.jpg


でもオイラたちは優待リフトもっているので

並ばずに一気に先頭いけるので問題なし!!

しかしさすがにオイラの体力も限界を超えていたので

d0148951_19273159.jpg


放置・・・

雪遊びばかりしていました

明日はさすがにお休みします

体中筋肉痛&打撲各所なんで体をいたわります(笑
[PR]

by gakume | 2011-01-03 19:29 | スノーボード