gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:バイク( 9 )


2010年 08月 31日

4代目・・・

一年半ガイムを乗っけてくれたFormulaとも今日でサヨナラ(泣

d0148951_21344263.jpg


硬いFormulaのフレームはガイムに合っていたようで

なかなか活躍してくれました!!

そして今日から・・・

d0148951_21374575.jpg


またまたGREENんだけどREDMANにフレームチェンジ!!

ガイム最近どんどんデカクなりやがってFormulaが小さくなってしまった(泣

まあこのバイクで頑張ってもらいまいょ!!

これで我が家に・・・

d0148951_21464860.jpg


GREENんだけどREDMANが2台になりました(笑
[PR]

by gakume | 2010-08-31 21:47 | バイク
2010年 06月 10日

クレアの・・・

フレームを変えました

d0148951_2244357.jpg


ちょっとデカイですがクレアが気に入っているんでOK(笑

明日の夜岡山へ旅立ちます・・・
[PR]

by gakume | 2010-06-10 22:05 | バイク
2009年 09月 03日

クレアの・・・

NEWBIKE

d0148951_19312275.jpg


クレアご機嫌に練習してました!!

付き合わされたガイムは・・・

d0148951_19322175.jpg


ばてばて(笑

久しぶりに金谷で乗ったからバテてました・・・
[PR]

by gakume | 2009-09-03 19:33 | バイク
2009年 03月 17日

祭りの後は・・・

緑山の土をお土産にバイクにつけて

帰ってきたガイムクン

楽しんだ後はしっかりお掃除しないとね!!

d0148951_203515100.jpg


最近は大まかなところは彼にやらせてます

彼曰くバイクをきちんと手入れすると

バイクがレースの時にパワーをくれて

怪我しないようにしてくれるらしいです

この調子でクレアのバイクと俺のバイクも

磨いてほしいです(笑
[PR]

by gakume | 2009-03-17 20:36 | バイク
2009年 02月 27日

三代目・・・

そろそろレースシーズンに入るので

newbikeを用意・・・

ガイムの強い要望で今年はこちらのBIKEで・・・

d0148951_18372157.jpg


黒をベースに今までとは違い落ち着いた感じでまとめました

さあこのBIKEで暴れてもらいましょう(笑
[PR]

by gakume | 2009-02-27 18:39 | バイク
2009年 02月 13日

御苦労さま・・・

去年から
1年間ガイムとレースをともに戦ってきた

グリーンだけどレッドマンとも

今週末のレースで現役引退・・・

d0148951_2119017.jpg


ガイムと一緒に日本各地や中国まで

一緒に旅してきたレッドマン・・・

ガイムに怪我させる事なく一年間戦ってくれました・・・

しばらく家の倉庫に大事に保管して

いつかクレアが乗る日までしばらくさよならです

さあ今週末の緑山でガイムと最後のレース

お願いしますよレッドマン!!
[PR]

by gakume | 2009-02-13 21:23 | バイク
2009年 02月 03日

FRAME・・・

ガイムが最近でかくなってきてREDMANが

小さくなってきた・・・

そろそろJUNIOR FRAMEを準備しなくては・・・

FORMULAかINTENSEかREDMANかSTAATS・・・

なんにしようかガイムと相談中・・・

俺的にはREDMANがいいんだけど

決定権はガイムにあるんでまかせるか
[PR]

by gakume | 2009-02-03 21:27 | バイク
2008年 04月 13日

イベント・・・

今日は「本町春フェスタ」でBMXのイベントをしました!
朝からみんなで準備して・・・
d0148951_2127183.jpg

準備完了!!
上越の皆さんにもっとBMXを知ってもらうために
商店街にスタートゲートを設置してゼロヨンコースをつくりました!!
d0148951_2130418.jpg

大勢のギャラリーの中JBAのライダー達によるデモンストレーション・・・
d0148951_21322718.jpg

groovy先生による人間飛び越え・・・
d0148951_21352258.jpg

そのあとゼロヨン大会をしました!!
大勢のチビッ子がBMXに試乗してゲート初体験してくれました!!
始めはあまり乗ってくれなかったけど1回乗ると
何度も挑戦してくれました!!
子供はみんなチャリが好きです!!
みんなの笑顔がうれしかったです!!!!!
嬉しかった事がもう一つ・・・
クレアさんが人生初のゲートしました!!
d0148951_21422257.jpg

小さい体で一生懸命走る姿に大勢のギャラリーから
暖かい拍手をいただきました!!
6歳アンダーでみごと優勝して商品券ゲットしました!!
(エントリー1人ですけど003.gif
このイベントで上越のライダーがもっともっと増えれば
うれしいなぁ!!!
[PR]

by gakume | 2008-04-13 21:47 | バイク
2008年 02月 08日

今年のバイク・・・

ガイムさんは今年からニューバイクに乗ります・・・
今まではこちら
d0148951_20121559.jpg

スペシャライズド君・・・・
これははじめて乗ったBMXです。
なにせ転んでばっかりでボロボロになってしまい
現役引退です。いまはローラー専門でおうちの中です・・・
もしクレアやメアリが乗るならこのバイクでしばらく練習です004.gif
そしてこちらがニューバイク・・・
d0148951_2019834.jpg

REDMAN君です・・・・
これは去年のパンパシの時REDMANチームが乗っているのを見て
僕とガイムの心を奪った逸品です!!
このバイクをアメリカから送ってもらうにあたりこちらには
たいへんお世話になりました!!
さあガイムさんこれで戦う準備は整った!!
今年はこのバイクでがんばってね!!
転ぶときはバイクを守って転んでね006.gif
[PR]

by gakume | 2008-02-08 20:32 | バイク