gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:練習( 43 )


2011年 06月 27日

雨の週末・・・

昨日は上越が乗れないので秩父にいきました!

天気予報は曇りなのに秩父に行く前の道中はがっつり雨・・・

高速降りても雨・・・

すごく不安でしたがコースに着くと・・・

乗れる!!

朝からがっつり乗れました!!

秩父のコーティングはすげーな・・・

感動した!!



ビデオもカメラも忘れたので携帯動画で・・・(笑
[PR]

by gakume | 2011-06-27 22:05 | 練習
2011年 01月 05日

大阪・・・

きのうの夜からガイムとアスマは大阪に行きました

d0148951_2110173.jpg


雪がないのは素晴らしい!!

d0148951_2110448.jpg


久しぶりに仲間に会えてよかったね!!

d0148951_2115245.jpg


夜は世界の温泉でプール(笑


なかなか楽しそうに過ごしてるみたいです

明日も大泉で練習するみたいです

大阪の皆さまヨロシクです!!!
[PR]

by gakume | 2011-01-05 21:13 | 練習
2010年 09月 07日

ロールの洗礼・・・

クレアがロールにはまっています(笑

しかしロールの練習には失敗がつきもの・・・

d0148951_20502179.jpg


この直後クレアすっぽ抜けをメイク!!



どんどん転んでロールマスターになれクレア(笑
[PR]

by gakume | 2010-09-07 20:53 | 練習
2010年 09月 05日

ロール記念日・・・

9月なんに相変わらずの暑さ・・・

いい加減涼しくならんかなぁ・・・

d0148951_1955265.jpg


今日はクレアにロールモドキをガイム先生が伝授(笑

すると・・・

d0148951_19555087.jpg


\(◎o◎)/!

d0148951_19564868.jpg


(゜レ゜)!!!!

なんかそれっぽくなってる!!

d0148951_19591815.jpg


ガイムもビックリ!!

って事で今日がクレアのロール記念日に制定しました(笑

後は

夕方金谷のガゾタレモドキ・・・
[PR]

by gakume | 2010-09-05 20:07 | 練習
2010年 01月 06日

ゴンゾ~・・・

昨日の夜に無事に帰ってきました

d0148951_20361415.jpg
d0148951_20362537.jpg
d0148951_20363427.jpg


みんな楽しんできたようです!!

でオイラ的に許せない事・・・

d0148951_2038569.jpg
d0148951_20381644.jpg


手羽さき・・・

オイラまだ食べたことないのに・・・・

d0148951_20391670.jpg


みんなでうまそ~に食っている!!!!!

ずるい・・・


ゴンゾ~ローカルの皆さまお世話になりました!!
[PR]

by gakume | 2010-01-06 20:40 | 練習
2009年 10月 26日

春日野・・・

d0148951_1957410.jpg


現場リポーターのメアリでちゅ

昨日パパは午前中ちょっとだけメーチャンとあそんでくれまちた


今日はにいに達のかちゅがのの様子」をリポートしまちゅ・・・

d0148951_200755.jpg


金谷山からかちゅがのに来たにいに達はjumpしてあそんでました

d0148951_2015285.jpg


K竹にいにすごく高く飛んでそのままお空に行くかと思いまちた(笑

それではかちゅがのの様子をどうじょ



以上現場からメアリのリポートでちた053.gif053.gif053.gif
[PR]

by gakume | 2009-10-26 20:05 | 練習
2009年 10月 25日

金谷・・・

いよいよメアリがコースデビュー??

d0148951_229272.jpg


補助輪付きで爆走(笑

ずっと押していたので疲れました・・・

今日は絶好のBMX日和で大勢のライダーが金谷へ遊びにきてくれました!!

d0148951_22114471.jpg


d0148951_22115455.jpg


d0148951_2212589.jpg


d0148951_22122388.jpg


d0148951_22123617.jpg


せっかくYジロウがいるので急きょ小僧共 VS Yジロウ

d0148951_22161357.jpg


絶対勝つと自信満々の小僧共・・・・

ルールは小僧達は本気で走りYジロウはプッシュのみ!!

負けた方が腕立て20回!!

さてさて結果は・・・・
























d0148951_22183471.jpg


Yジロウの完全勝利!!!!

さすがエリートライダーだね!!

約束通り負けた小僧達は腕立て(笑

そのあと最終ストレートで誰が1番カッコよく走れるか選手権開催!!

その様子は動画で・・・



夕方から春日野行くって子供達が決めたらしく移動・・・

その模様は明日Upします・・・
[PR]

by gakume | 2009-10-25 22:23 | 練習
2009年 10月 24日

いっぱい・・・

曇り空でしたが金谷は問題なくのれました!!

d0148951_21314947.jpg


いっぱいちびっこ達がいてワイワイと練習してました!!

子供たちで練習を決めてコピーゲームやリレーなどしてました

こんな時は親が余計な口出しせず好きに走らせとくのが1番!!

とても楽しそうに乗っていました!!

特に最後のオヤジ狩りは見ていて面白かった(笑

今日はW1なお客様降臨!!

d0148951_21362759.jpg


クレアとさえチャンでパチリ072.gif

サイコーな笑顔が撮れました!!

笑顔を撮る時はやはり

「はい う〇ち」

というのが一番ですね(笑

明日も金谷に行く予定・・・

クレアがですが(笑

来れる人はまってま~す053.gif
[PR]

by gakume | 2009-10-24 21:40 | 練習
2009年 09月 09日

春日野スクール・・・

今日は久しぶりに春日野でスクールがありました!!

たまにトレイルでスクールもいいですね!!

春日野は改修後水はけが良くなり

前日降っても早く乾きます☆

金谷乗れないときは春日野に遊びにきてね☆
[PR]

by gakume | 2009-09-09 21:14 | 練習
2009年 09月 06日

トレイル→金谷→トレイル・・・

金谷が朝コンディション不良だった為春日野へ・・・

d0148951_2091924.jpg


朝からみんないました☆

今日は春日野のNEWアトラクション紹介!!

d0148951_20103376.jpg


バームチョイ飛びセクション(笑

面がそっているためなかなか面白い!!

d0148951_20123185.jpg
d0148951_20124210.jpg
d0148951_20125234.jpg
d0148951_20131020.jpg


春日野来たら遊んでみてね☆

午後から金谷オープンなんで移動・・・

d0148951_20144636.jpg


乾いてました☆

しばらくすると・・・

d0148951_20152612.jpg


みんな集合☆

夕方まで乗って帰ろうと思っていたら

SさんからTELでトレイルのお誘いをいただき行くことに☆

d0148951_2017456.jpg


いつ来ても面がチョ~綺麗☆☆

d0148951_20185987.jpg
d0148951_20191056.jpg
d0148951_20192427.jpg
d0148951_20195425.jpg


みんな楽しそうに乗っていました!!

ガイムはBigキャニオンにチャレンジ!!

最初ビビってましたが・・・

d0148951_20234613.jpg


1個目クリア!!

全クリ目指しましたが・・・

結果は動画で・・・(笑



d0148951_20275486.jpg
d0148951_2028766.jpg


Sさん、Iさんお誘いありがとうございました!!

また誘ってくださいね!!!
[PR]

by gakume | 2009-09-06 20:29 | 練習