gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:つぶやき( 305 )


2014年 08月 26日

ブログアップ!!(笑

久しぶりにブログアップ(笑)

最近はお仕事忙しいため遠征レースに行けてませんが

時代の進歩は素晴らしい!!

行かなくても誰かしらがfacebookなどで結果をアップしてくれる☆

大変ありがたい!!

少し落ち着いたらレースにいきたいなぁ・・・
[PR]

by gakume | 2014-08-26 19:53 | つぶやき
2013年 06月 05日

メアリ・・・

どおいう心境の変化かメアリがあれだけ嫌がっていた

BMXに乗りたいと言い出して最近練習を始めた!!

d0148951_20201020.jpg


いつまで続くかわからないけど

Enjoy BMX!!!
[PR]

by gakume | 2013-06-05 20:21 | つぶやき
2012年 01月 01日

謹賀新年・・・

皆様明けましておめでとうございます!!

最近は仕事が激務の為下界と離れておりましたが

生きております((笑)

今年もよろしくおねがい致します☆彡
[PR]

by gakume | 2012-01-01 21:10 | つぶやき
2011年 12月 08日

ダイエット・・・

Twitterでも書いてますが

俺最近ダイエットに励んでます((笑)

天気の悪い日はローラーを30分ほど

ウォーキング出来そうな日は小一時間ほど歩いてます☆彡

一週間程続けてますが体重は微妙に下降してきましたが

一時間歩いてもたったの約500カロリー程しか燃焼しない・・・

カップラーメン1個分程度・・・

太るの簡単だったけど痩せるの大変(汗

頑張れ俺!!(笑

昔の俺に戻ってやるぅぅぅぅぅぅ!!(無理)
[PR]

by gakume | 2011-12-08 21:36 | つぶやき
2011年 10月 26日

もうすぐ・・・

スノボのシーズンです☆

今年も池の平のシーズン券購入予定

今シーズンはスキーも乗ってみるぞぅ!!

早く板届かないかなぁ!!
[PR]

by gakume | 2011-10-26 20:25 | つぶやき
2011年 09月 07日

放置癖・・・

イヤ~最近ホント放置癖がついていかんいかん!!

Jのシリーズ戦も終わりまったりしすぎてしまったな・・

そう言えばガイムのバイクコレクションにクルーザーが仲間入り!!

まっレースには出ないお遊びバイクですけどね(笑

しかし我が家の車庫にはガイムのチャリだらけだな・・・

置く場所がなくなってきた(汗

どうにかしないと車の入れるスペースがなくなってしまう・・・
[PR]

by gakume | 2011-09-07 21:14 | つぶやき
2011年 08月 29日

Jシリーズ最終戦

今年最後のシリーズ戦皆さまお疲れ様でした☆

久しぶりに茨城に遠征行きましたがお仲間の皆様と楽しく

過ごす事ができました!!

クレアはJシリーズ年齢別デビュー戦!!

来年は参戦させるかな??

やっぱやめとこ(笑

で今回の写真は

d0148951_20493468.jpg


カナミ嬢とクレア

並んでみるとカナミ嬢の白い肌が際立ちマス

つかクレア黒すぎ(笑

写真は以上!!(爆

参加された皆様並びに大会関係者の皆様お疲れ様でした☆

あっ・・・

今週末は金谷の定期戦があるので皆様お誘い合わせのうえ

上越に集合!!!!!!!!!!
[PR]

by gakume | 2011-08-29 20:53 | つぶやき
2011年 08月 18日

今週末は・・・

金谷で定期戦がありますよ~!!

みなさんふるって参加してください☆

ただいまJBAのHPが工事中の為観覧できませんが

リニューアルオープンしたら教えますね☆

では週末金谷で!!
[PR]

by gakume | 2011-08-18 23:16 | つぶやき
2011年 08月 07日

そう言えば・・・

無事に帰国してます(笑

帰ってきてからはお盆休みまでお休みなしでお仕事してます

あんだけ休みゃしょうがないか(爆

世界戦時にたくさんのコメント頂きお返事がかけませんでしたが

この場をかりてお礼致します

ありがとうございました☆

当方ブログもアクセス数が過去最高を記録し

ビックリしています(笑

またぼちぼち更新しますんでお暇な方は見てくださいね(願
[PR]

by gakume | 2011-08-07 20:24 | つぶやき
2011年 07月 20日

準備・・・

久しぶりに更新(笑

そろそろ世界戦の準備しなくちゃ(汗

まだなにも準備してないし・・・

コペンハーゲンではバンバンブログアップする予定ので

それまでブログはお休み(笑
[PR]

by gakume | 2011-07-20 21:27 | つぶやき