カテゴリ:2008 レース( 8 )


2008年 08月 11日

orchid 4X CHAMPIONSHIP・・・

それではorchid 4X CHAMPIONSHIPの結果・・・
タイムアタックは前回より2秒ほど早くなっていました!!
だいぶコースになれたのかな?
1/8ファイナルは2位で通過・・・
で決勝・・・

チームWESTERN RIVERの結果は・・・
d0148951_2123082.jpg

アスマ FAST PLAYER!!
ガイム THIRD PLAYER!!
でした!!
[PR]

by gakume | 2008-08-11 21:27 | 2008 レース
2008年 07月 06日

富士見パノラマ4X&DH・・・

富士見は昨日の夜雨が降ってレースが心配されましたが
日頃の行いの良いオイラのおかげで良い天候で行われました!
d0148951_21572179.jpg

レース前にはほぼドライまで回復060.gif
d0148951_21591655.jpg

4Xは初参戦ということでgroovy先生よりご指導してもらいました040.gif
レースはタイムトライアルで行われガイムとアスマは
小学3年生以下のクラスで出場しました!
タイムトライアルは初めてするのでみんなどの程度
のタイムがでるのか楽しみでした!
d0148951_2261934.jpg

ガイム1本目51秒台・・・
ビビったのかあまりコゲてませんでした・・・
d0148951_2291090.jpg

2本目ガイムがSPD履いて出るというので付けて出走・・・
前半いいスピードが出ていましたがスピード出すぎてバームで自爆・・・
バームがBMXコースと違うのでこなしきれなかった模様(笑
d0148951_22135288.jpg

アスマ1本目47秒台
やはりアスマはこなしが上手い!暫定トップ・・・
d0148951_22154866.jpg

2本目アスもSPD装着!せっかく昨日ジャンプの練習したのだから
飛べるとこ全部とんじゃえと言う母上の助言を守り飛びまくってタイム
1本目とほぼ変わらず・・・
レース終了後母上に飛んだらタイム遅くなると怒ってました(笑
MCの栗瀬くんにアスマは恐怖心なんてない奴と言われてました(爆
でチームWESTERN RIVER結果は・・・

アスマ優勝   おめでとう!!
ガイム5位   転倒面白かったぞ!!
(写真は無し・・・)

で今回のメインイベント・・・
奥様達&その娘達によるダウンヒル大会049.gif 
d0148951_22321964.jpg

家の嫁とアスママとgroovy代表婦人とその娘でトライ!
d0148951_22341679.jpg

講師は元DH日本ランカーgroovy代表婦人!!すげーかっこいい!!
d0148951_22414087.jpg

ビビりながら準備をしてます(笑
奥様達だけじゃ不安なので
d0148951_22372997.jpg

チナ先生に引っ張ってもらい中にガイムとアスその後ろに奥様達で後ろを
groovy代表婦人のフォーメーションで向いました!
 

1時間後奥様達は清々しい顔で戻ってきました!
全員無事生還です!奥様たちこれが癖になりDHバイク欲しいと言い出したら
どうしょう(-_-;)
[PR]

by gakume | 2008-07-06 22:45 | 2008 レース
2008年 07月 05日

富士見・・・

d0148951_209915.jpg

ただいま富士見でキャンプ中!
今日のDHしたら手首パンパン・・・
明日は4Xレース楽しみ!
[PR]

by gakume | 2008-07-05 20:09 | 2008 レース
2008年 04月 20日

全日本速報・・・・

チームWESTERN RIVER結果は・・・
2人そろって予選は通過・・・
しかし準決勝はじまるのに2人ともどこかで
遊んでいたらしくまさかのDNS!!!!!!!!
つまり走らずして準決勝で落ちました・・・・
ガイムとアスマは何をしに茨城まで行ったのか
考えなさい!!
2人を探してくれた皆様本当にご迷惑おかけしました・・・
[PR]

by gakume | 2008-04-20 15:22 | 2008 レース
2008年 04月 18日

いよいよ・・・

明後日全日本ですね~
コースコンディションが気になりますが
とりあえずどろんこ対策しときました・・・
オウチに帰ってきたらガイムさんがいなかった・・・
明日朝早く出るのでアスの家に泊まるみたい・・・
今回の目標は・・・
決勝に残る!!
です!!さすがに全日本で1つ年上のお兄ちゃん達と
走るので厳しいかな・・・
いっぱいもまれて勉強してきて欲しいものです!!
オイラはお留守番なのでこっちでいい結果を
期待してまってます!
茨城に行く皆様運転にはお気をつけて!!
[PR]

by gakume | 2008-04-18 22:50 | 2008 レース
2008年 04月 06日

帰宅・・・

さきほどゴンゾーより無事生還しました!!
いやー楽しかったす!!
チームWESTERN RIVERで1・2フィニッシュするのが
いつかこないかな~と思っていたらこんなに早く
実現するとは・・・うれしいです053.gif
では今日の風景・・・
d0148951_23584667.jpg

朝早くから運転で疲れている俺を夢の世界から
強引に現実に戻してくれました・・・
d0148951_012823.jpg

会場ではGROOVY 先生達が準備をしてました!!
d0148951_033189.jpg

完成!!
d0148951_0468.jpg
d0148951_054298.jpg

で練習をして・・・
d0148951_082465.jpg

フランクを食べてました・・・
一日暖かくすごしやすかったです
d0148951_011823.jpg

いつか彼女も表彰台乗る日がこないかな?
ゴンゾーローカルのみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました!!
[PR]

by gakume | 2008-04-06 23:13 | 2008 レース
2008年 04月 06日

グルービーカップ速報

d0148951_16351964.jpg

チームウェスタンリバー
1.2フィニシュ〓
[PR]

by gakume | 2008-04-06 16:35 | 2008 レース
2008年 02月 18日

GROOVY CUP

4月6日に三重・GONZOトラックでGROOVY CUPが
行われるらしい・・・
去年このレースに参戦しようとおもったが諸事情に
よりいけなかった・・・
ガイムさんはまだGONZOでレースしたことがない・・・
僕的にはGONZOは結構お気に入りのコースです
スピード感がありとても良いコースだと思います・・・
今年もガイムさんは2回ほどおじゃましました
ガイムさんも好きらしい・・・
今年GROOVY CUP出してみようかな・・・
現在悩み中・・・
[PR]

by gakume | 2008-02-18 19:29 | 2008 レース