カテゴリ:2010金谷山( 6 )


2010年 09月 26日

JBA定期戦 R6

d0148951_20543276.jpg


夜中に結構な雨が降ったので開催されるか心配でしたが

レオのシタベロが出っぱなしになるくらいいい天気!!

d0148951_20564764.jpg


メアリもマーシャルで活躍しました!?

d0148951_20574048.jpg


クレアもMOMOちゃんとRINTAROと仲良く練習してました!!

いつも一人で練習しているクレアはとっても嬉しそうでした!!

次回FINALは日時が変更になる模様なんで決定次第JBAのHPと

当方ブログでお知らせします!!

皆さんお疲れ様でしたぁ~!!
[PR]

by gakume | 2010-09-26 21:01 | 2010金谷山
2010年 08月 23日

レース動画・・・

昨日のガイムとクレアのレースをKariReiYuraPAPA様から

撮って頂いたのでUPします!




[PR]

by gakume | 2010-08-23 21:42 | 2010金谷山
2010年 08月 22日

2010JBMXFシリーズ第3戦上越大会・・・

暑い中2010JBMXFシリーズ第3戦上越大会が行われました!!

d0148951_19392272.jpg


オイラマーシャルなんで写真は無し・・・

d0148951_19401468.jpg


JBAテントでは子供たちが涼んでました・・・

しかし1日外にいると汗だく!!

あっつい中選手達は良く頑張って素晴らしいレースを

見せてくれました!!

そんでもって我が家の子供たちの結果は・・・

クレア

d0148951_19433883.jpg


ビギナークラステッペン!!

ガイム

d0148951_19441740.jpg


9-10歳クラス2位!!

お久しぶりにTEAM W/R 1-2finish!!

良く頑張りました!!

レースに参加された皆さん並びに大会関係者の皆さん

暑い中お疲れ様でした!!!
[PR]

by gakume | 2010-08-22 19:47 | 2010金谷山
2010年 07月 25日

定期戦・・・

蒸し暑い中定期戦が行われました!!

結果ガイム2位

クレア3位でした!!

夏休みに突入してるので県外ライダーが

いっぱい来ると思ったんですが少々少なめ・・・

まあ暑いしね!!

レース終了後ガイムがビッグダブル挑戦!!

結果・・・


見事クリア!!

ちょっとびっくり!!

まあ成功したのは1回ですけどね(笑

ご褒美に今日はトランポリンに行きました!!

トランポリンの様子はそのうちリョウチかヨシタクがUPすると思われます(笑
[PR]

by gakume | 2010-07-25 22:08 | 2010金谷山
2010年 05月 09日

JBA R-1・・・

今日はJBA R-1が開催されました!!

とりあえずガゾタレ・・・
[PR]

by gakume | 2010-05-09 21:33 | 2010金谷山
2010年 05月 02日

チャレンジカップ前夜・・・

今日の金谷は大賑わい!!

d0148951_2117497.jpg


やっぱり大勢いると楽しいね!!

d0148951_21174921.jpg


kureaも一生懸命練習してました!!

夕方春日野に行くと・・・

d0148951_21185135.jpg


こちらも大勢!!

みなさん明日は思いっきり楽しみましょう!!!
[PR]

by gakume | 2010-05-02 21:19 | 2010金谷山