gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2009大阪( 4 )


2009年 07月 07日

大阪日記 道頓堀編・・・

レースで何回か大阪行ってますが

いつもホテルのそばで飯食って寝るだけ・・・

せっかく大阪きてるんで道頓堀に行ってみました☆

d0148951_21343961.jpg


田舎育ちの俺には別世界!!

子供達も人の多さにビビってました(笑

d0148951_2136728.jpg


ハイ☆お約束(笑

d0148951_21365761.jpg


お約束②

ここに来たら・・・

d0148951_21383895.jpg


たこ焼き!!

d0148951_21394524.jpg


おいしかったです!!

このあとお好み焼き→ラーメンと食べ歩き♥

お腹いっぱいになりホテルに帰りました!!

たまにこういう遠征もいいなぁ!!
[PR]

by gakume | 2009-07-07 21:41 | 2009大阪
2009年 07月 06日

大阪日記その1・・・

いや~大阪は楽しかった★

冬に練習で行くことあっても夏に練習行ったの

初めてだな!!

レースもないから楽しく練習とお遊びできました!!

しかし・・・

d0148951_2211524.jpg


暑かった(汗

d0148951_22125126.jpg


坊主頭は汗でびっしょりになってました

d0148951_22135578.jpg


今回はクレアも連れてきました

かなり大阪のコース気に入って楽しく乗っていたようです☆

d0148951_22153433.jpg


ユウイチ&ナオトとパチリ☆

ナオト早くポッキー治ればいいね!!

d0148951_22171576.jpg


一生懸命練習したので・・・

d0148951_22181335.jpg


ご褒美にティアラプレゼント(笑


大阪日記道頓堀編に続く・・・
[PR]

by gakume | 2009-07-06 22:19 | 2009大阪
2009年 07月 05日

帰りの大津で

d0148951_1872960.jpg

[PR]

by gakume | 2009-07-05 18:07 | 2009大阪
2009年 06月 22日

大阪・・・

金曜日の夜上越を出て土曜日大阪につきました

d0148951_2215152.jpg


コースを見て思った事・・・

とにかくでかい!!

なかなかテクニカルなコースでした!!

day1はガイム2位でした!

頑張ったと思います

その日の夜みんなで餃子の王将へ・・・

d0148951_22181028.jpg


餃子食べ放題してきました!!

中国のように具合は悪くなりませんでした(笑

翌朝・・・

d0148951_22205337.jpg


餃子食いすぎたのか鼻血(笑

d0148951_22231582.jpg


てっぺん狙い気合い入れてレースに向かいましたが

結果2位・・・

レース終了後ガイムを見に行くと

d0148951_22243537.jpg


号泣(笑

くやしかったんだな(笑

いい経験できたとおもいます!!

この悔しさ忘れないで頑張れよ!!

そしてすべてのレース終了!!

近くにいたJBAのみんなはみな・・・・

d0148951_2229220.jpg


結果にうなだれてました(笑

みんな次回があるさ!!

金谷で練習頑張ろう!!!

帰りはもちろん

d0148951_22304115.jpg


爆睡・・・

アスマとガイムは寝ていてもいつもくっついてます(笑

こ~んな感じの大阪遠征でした☆

皆様お世話になりました!!
[PR]

by gakume | 2009-06-22 22:32 | 2009大阪