gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2009緑山( 16 )


2009年 12月 22日

今年最後の・・・

緑山にいってきました!!

ところが・・・

緑山到着後体に異変が・・・・

オイラ発熱(爆

徹夜明けの疲れ切った体が動かなくなり

ず~と車中で寝てました・・・

一体何しに行ったのか・・・

MAX40.5度までいきました((・_・;)

いまだ38度台をキープ(笑

レースの方は記憶にございません(笑

決勝4位なのは何となくおぼえてます・・・

さ~早く治すぞ!!!
[PR]

by gakume | 2009-12-22 11:52 | 2009緑山
2009年 11月 16日

さてさて・・・・

昨日の事をUpしようかな・・・・

あ~!!写真全然撮ってない\(◎o◎)/!

と言う訳で今日は写真なし(笑


土曜日の夜中に上越を出発!!

レースがあるか不安でしたが緑山につくと

やはり関東!!って気候で暖かく無事にレースは行われました!!

今回ガイム、アスマ共にクラスが上がりレースがとても楽しみでした!!

この楽しみなレースにオイラ痛恨のミス!!!!!!

ガイムのSPDシューズを家に忘れちゃった053.gif

あわてて平ぺにかえて公式練習スタート!!

オイラもあわててSPDの予備持ってる人探しスタート(笑

みんなに聞いてもらいなんとかゲッド(喜

(キョウ家様ホント~に本当にありがとうございました!!)

でレース・・・

ガイム ボーイズ9クラス

予選2-1-3

決勝

テッペン!!

アスマ ジュニアクラス

予選4-2-2

準決 2

決勝2位!!

2人とも良くやりました!!

帰りの車中がお通夜にならなくて良かったです☆

大会に参加されたみなさん並びに関係者各位

お疲れ様でした!!!!
[PR]

by gakume | 2009-11-16 22:04 | 2009緑山
2009年 11月 02日

そんなこんなで・・・

緑山な風景・・・

風が強くて軽いオイラは何回か空へ飛びそうになりました(笑

d0148951_19513259.jpg


今年のJシリーズ最後の開会式がまさか緑山で行われるとは・・・

d0148951_19533211.jpg


d0148951_19534713.jpg


フリー走行・・・

見ていたら人数多すぎて目がまわりました(笑

d0148951_1955812.jpg


JBAテント村

風の影響を少しでもなくすため四方を車で固めました!!

d0148951_19572810.jpg


緑山のバームと人と秋の空

d0148951_202371.jpg


緑山girls

d0148951_19592648.jpg


名物お立ち台

d0148951_200213.jpg


緑山といえば見返り美人

今回は2人妖力バリバリでした(笑

楽しい楽しい2日間でした

たくさんのお仲間のみなさんとお話できて嬉しかったです!!

お疲れ様でした!!
[PR]

by gakume | 2009-11-02 20:04 | 2009緑山
2009年 11月 01日

先ほど・・・

無事に到着しました!!

結果

ガイム テッペン!!

クレア  6位!!

でした!!


強風の中レース参加されたみなさん関係者のみなさんお疲れ様でした!!
[PR]

by gakume | 2009-11-01 21:59 | 2009緑山
2009年 10月 31日

ご褒美dinner・・・

d0148951_19191894.jpg

1日目終了!!!

結果

ガイム テッペン!!!

クレア 6位!!!

でした!!!

ご褒美晩御飯中(笑
[PR]

by gakume | 2009-10-31 19:19 | 2009緑山
2009年 10月 19日

緑山定期戦・・・

久しぶりに緑山に行きました!!

d0148951_2110188.jpg


いや~深いですな・・・

俺には走れないな(笑

d0148951_21112758.jpg


緑山にはちびっこいっぱいでいいなぁ・・・

JBAも緑山の半分でいいからレース参加する人増えればいいなぁ!!

d0148951_21132170.jpg


姐さんも妖力バリバリでお元気そうでした(笑

でレースの結果は

ガイムテッペン3連勝!!

次回よりミルキー9参戦!!

アスマテッペン3連勝!!

次回よりジュニア参戦!!

ナツコパウダーパフ優勝!!

チーム全員テッペン~!!!

ご褒美に帰り途中の

d0148951_21182362.jpg


ドンキーでハンバーグ(喜

参加されたみなさん並びに関係者みなさま

お疲れ様でした!!!
[PR]

by gakume | 2009-10-19 21:19 | 2009緑山
2009年 09月 22日

結果報告・・・

クレア 

day1 準決落ち

day2 予選落ち

体力不足だな・・

まあ完走できたので良しとします(笑

アスマ&ガイム

day1 テッペン!!

day2 テッペン!!!

アスマは予想どうりテッペンでしたがガイムは予想に反してテッペン(笑

2人とも良く頑張りました!!

ご褒美に明日Fトレイル連れて行ってもらえるそうです

俺もいきたいなぁ・・・

あっそうそう

今回のクレアの目標であったカナミ嬢とのおそろい2ショット・・・

d0148951_19454284.jpg


おそろいのジャージ♥

d0148951_1947223.jpg


顔の黒い方がクレア白い方がカナミ嬢

d0148951_19471785.jpg


まるで姉妹のよう・・・

走りは全然違いますけど(笑

レースに参加された皆さま並びに関係者の皆さま

お疲れ様でした!!
[PR]

by gakume | 2009-09-22 19:51 | 2009緑山
2009年 05月 18日

緑のお山・・・

緑山に着いた時にはポツポツ雨があたって

テンション下がりまくりでした・・・

しかし日頃の行いが良いオイラのおかげで雨は弱まり

止みました049.gif

長靴を持っていない人は

d0148951_2210027.jpg


最先端の泥除けで足元をしっかりガード・・・

次第にアスファルトも乾いていき子供達は・・・

d0148951_2212551.jpg


何やら落書き・・・

d0148951_22125388.jpg


やっぱり全国共通子供達はう〇こが好きだね(笑

d0148951_22143185.jpg


ん!?なんか変だぞ!?!?

d0148951_22152450.jpg


く・・・首がぁ~!!

d0148951_2216376.jpg


ひょえ~!!

こんな事して遊んでました(笑

今週末上越は定期戦があります!!来れる方は

新型インフルエンザなど持ってこないように金谷にきてください!!

Jシリーズ前に金谷で練習しましょ053.gif
[PR]

by gakume | 2009-05-18 22:19 | 2009緑山
2009年 05月 17日

ただいま・・・

無事に到着☆

最速到着時間更新!!

7時30分に上越つきました☆☆

関東なんて近いもんですね(笑

いや~緑山風が強かったですねぇ

オイラの細い体が飛ばされそうでしたよ(笑

とりあえず参加された皆様並びに関係者お疲れ様でした!!
[PR]

by gakume | 2009-05-17 20:34 | 2009緑山
2009年 04月 20日

ガイム緑山・・・

なんとかPC復活したので更新(笑

ガイムは8アンダーでエントリー・・・

スタートが全然合わなく苦戦した模様(笑

d0148951_22251311.jpg


予選2-3-3だったかなぁ・・・

決勝は5位だったような気がします

まあ頑張ったと思います

d0148951_22294614.jpg


決勝前に眠たいと言って車の中で寝てしまうそんなガイムが

大好きです(笑
d0148951_22304275.jpg


アスマ8アンダー3連勝!!

おめでと049.gif

9アンダーでも一気に3連勝してくれよな!!

クレアばかり気になってこの2人の写真はこれしかありませんでした(爆

詳しくはBMX TEAM WESTERN RIVER で・・・

これにて緑山編終了!!

今週末のJBAの定期戦雨が心配・・・

皆さんてるてる坊主のご用意を・・・(笑
[PR]

by gakume | 2009-04-20 22:35 | 2009緑山