gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2009ゴリラ( 4 )


2009年 02月 16日

土曜日は・・・

d0148951_21394765.jpg


こちらで朝から練習!!

日曜日のレース前に久し振りに足を回しに来ました!!

メンバーは・・・

d0148951_21414578.jpg


お年頃の娘と

d0148951_21415930.jpg


猿2匹(笑

d0148951_21435996.jpg

とにかく・・・
d0148951_21441486.jpg

ガイムは・・・
d0148951_21443441.jpg

jumpが楽しいらしい(笑

楽しい事はいいことだ!!

d0148951_2147819.jpg


おいガイム!!ジャンプはこうやるんだ!!

d0148951_2148381.jpg


とアスマ先生にご指導してもらい

なんとかテーブルクリアできて喜んでました



暗くなるまで楽しませていただきました!!

ゴリラローカルの皆様お世話になりました!!
[PR]

by gakume | 2009-02-16 21:52 | 2009ゴリラ
2009年 02月 14日

無事に・・・

d0148951_1175862.jpg

ゴリラにご挨拶_(._.)_
[PR]

by gakume | 2009-02-14 11:07 | 2009ゴリラ
2009年 01月 05日

1月2日は・・・

朝からゴリラ公園へいきました

すごく温かく過ごしやすい一日でした

d0148951_2111743.jpg


クレアはゴリラ初乗り!!楽しそうに乗っていました!!

d0148951_2121592.jpg


d0148951_212286.jpg


ガイムとアスマも久しぶりのコースでの練習

楽しそうに乗ってました!

11時位まで乗って誰もこなくて寂しいのでひたちへ移動・・・

d0148951_2144925.jpg


ひたちもクレア初乗り!!本コースは長くて疲れていやと

いうのでサブコース乗ってました!!

d0148951_2162675.jpg


風が強いのでガイムもサブコースで練習してました

事件はサブコースでおきた・・・

d0148951_2182433.jpg


アスマ・・・この時はまだ元気いっぱいで

乗っていました・・・

このあと・・・

d0148951_2193089.jpg


ジャンプ失敗で転倒!!たいした事ないと思い

しばらく様子を見ているとなかなか復活しない・・・

不安なので病院連れて行こうと思ったが

行く病院が無いとのこと・・・

仕方なく救急車で病院へ行く事に・・・

しかし救急車が来ても受け入れ病院が決まらない・・・

10数件断られやっと1件受け入れてくれる事に・・・

でそのまま入院してしまいました!!

怪我は大したことないようでしたが一応入院して

1日様子をみて次の日退院しました!!

大きなけがじゃあなくて良かったです!!

次の日元気に遊園地で遊んでました(笑
[PR]

by gakume | 2009-01-05 21:17 | 2009ゴリラ
2009年 01月 02日

なぜか・・・

d0148951_841531.jpg

ゴリラさんに新年の挨拶(笑
[PR]

by gakume | 2009-01-02 08:41 | 2009ゴリラ