カテゴリ:2008大阪レース( 2 )


2008年 10月 13日

JBMXFin大阪・・・

ビデオ見てないけどクレアは頑張ったようでうです!

ガイムは予選3-3-4で準決でビリ・・・

準決落ち~!!

話になりませーん!!

まあ俺もいないししょうがないか・・・

Wゼッケンが泣いてるぞガイム!!

来年頑張ろう!!!!!

でアスマ・・・

d0148951_19313712.jpg


Jシリーズ初優勝!!

これでシルバーコレクター卒業だぁ~!

おめでとう024.gif

あっクレアに〇野家から頂き物・・・

d0148951_19342345.jpg


これを着て来年はカナミ嬢のようになってほしいものです!!

ありがとうございました!!

大阪から帰ってこられる方々家に帰るまでが遠征です!!

安全運転でお帰りください!

大会関係者並びに参加された皆様おつかれさまでした!!
[PR]

by gakume | 2008-10-13 19:50 | 2008大阪レース
2008年 10月 12日

セイリン速報・・・

予選が終了!!
結果

クレア  予選おち~!!

ガイム予選おち~!!!

gakume家本日終了!!!!

ガイム予選落ちなんて久しぶりだな・・・

ダッセー(笑

明日が本番今日の悔しさを忘れずに

2人ともがんばれ~!!

オヤジは上越から心のなかで応援してるぜ!!!

んでアスマは・・・

d0148951_1857140.jpg


セイリンカップ初優勝!

おめでと

あしたも頑張れよ!!

そんで夜大阪組御一行様は・・・

d0148951_21392959.jpg


こんなとこ行って豪遊してるみたい(悔

オイラなんてバアさんも温泉メアリつれて泊まり行っちゃったし

家で一人寂しくカップラーメンですましているのに・・・

栄養かたよりすぎて・・・

d0148951_2145221.jpg


こんなんなっちゃった!!
[PR]

by gakume | 2008-10-12 12:47 | 2008大阪レース