gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2008広島( 3 )


2008年 06月 29日

広島day2・・・

今日はJシリーズ!7・8歳クラスでエントリー!
しかし雨が結構ふってたらしくコースには川や沼が・・・
まあ走るみんな同じコンディションなんでしょうがないか
予選で1回コケタらしいがなんとか決勝へ・・・
で決勝・・・目標よりもかなり下の8位入賞060.gif
まあオイラの予想どうりです・・・
やはり年上のお兄ちゃんと走るのは彼にとっていい勉強になる!!
この差をどのくらい縮められるかが今年の課題です!
もっともまれて早くなれガイムさん049.gif
[PR]

by gakume | 2008-06-29 20:11 | 2008広島
2008年 06月 28日

day1広島・・・

今日はday1で7歳アンダーが行われた!!
去年完敗した王者ヒジリ君との勝負や大阪のユウイチ君との勝負が
非常に楽しみでした!
雨の中のレースと言うことで少し心配でしたが怪我なく終了できてよかった!!
ガイムの結果は・・・
d0148951_20353081.jpg

(Photo by  yuunaobmx
優勝することができました!!
ガイムから電話がきて
「俺優勝したぜ~」
と鼻息荒く言ってきました!
よっぽど嬉しかったのでしょう!オイラはレース見てないのでどうゆうレース展開か
分からないけどガイムが喜んでいるのが嬉しい!!
d0148951_12421542.jpg

明日はday2の7・8歳クラス!!目標は大きく・・・

表彰台に乗る
です・・・って厳しいかな(笑
まあ全力で戦えガイム~!!
パパは明日はクレアとメアリの運動会で頑張るぜ~!!
[PR]

by gakume | 2008-06-28 20:46 | 2008広島
2008年 06月 27日

広島は・・・


d0148951_17333765.jpg
d0148951_1651986.jpg

広島はいい天気らしい・・・
練習終了後釣りにいったらしい・・・
d0148951_183448.jpg

ふんどーせ釣れないんでしょ・・・


d0148951_184697.jpg

わぉ釣れたのね!!すげー!!


あ~あオイラは明日も仕事だ・・・いいなぁ広島・・・
あ~広島のお好み焼きくいて~!!
[PR]

by gakume | 2008-06-27 16:05 | 2008広島