gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2008世界戦( 40 )


2008年 06月 13日

中国その⑤

いよいよレース当日・・・
d0148951_20414695.jpg

朝はサトウのごはんとホテルのおかず・・・
d0148951_20424830.jpg

メカニックのループ様は移動中のバスでもメンテ・・・
ありがとうございました!!
d0148951_20443025.jpg

レース前気合いを入れる2人・・・
d0148951_20453349.jpg

ガイムのモトシート・・・
d0148951_20464335.jpg

W-1のママレース始まる前から号泣・・・
その気持ちわかります・・・・
d0148951_2048322.jpg

サエ&カナミは落ち着いてました!
d0148951_20503760.jpg

ライダー達が並びはじめました!!
d0148951_20515455.jpg

ガイムは少し緊張気味・・・
でレース・・・
d0148951_20554370.jpg

(写真  BL)
結果は4位入賞・・・
後半の失速が痛かった・・・
これからの課題がわかってよいレースでした!!
d0148951_2059514.jpg

表彰式前のガイム、ダイチ、カイ・・・
d0148951_2105080.jpg

なんか立つ位置が違う・・・
d0148951_212879.jpg
d0148951_2122111.jpg

ジャージ交換・・・
ガイムはジンバブエとニュージーランドと交換・・・
オイラ結構ジンバブエお気に入り053.gif
d0148951_2153431.jpg

キョウ君と世界チャンプカナミチャンと記念撮影・・・
d0148951_2172118.jpg

入賞者と記念撮影・・・
d0148951_21172783.jpg

でこの日の夕食は中国風しゃぶしゃぶ!!
d0148951_21185261.jpg

見た事もないでっけ~円卓!!
d0148951_2120147.jpg
d0148951_21201885.jpg

ここの料理が中国で食べた中で1番美味かった!!
d0148951_21214389.jpg

最後にダンシングラーメンマン登場・・・
激しいダンスでした!!


つづく・・・かな・・・
[PR]

by gakume | 2008-06-13 21:24 | 2008世界戦
2008年 06月 11日

中国その④・・・

公式練習2日目ってことであまり飯が食えてないガイムさんに・・・
d0148951_20524923.jpg

10秒チャージ・・・
バスで会場まで向かいバスからバイクを降ろすと・・・
d0148951_20545227.jpg

漢民族に囲まれた042.gif
漢民族のみなさんBMXが珍しいのかガイムのバイクをペタペタ触ってきた!!
やめろ!!と言ってもペタペタ・・・
オイラとガイムは逃げ出した・・・
d0148951_20583757.jpg

会場でチャレンジクラスで記念撮影・・・
d0148951_20593570.jpg

この日は最終確認で苦手なリズムを練習しました・・・
でもあまり乗れてなかったかな?
d0148951_2111947.jpg

前年度W1君・・・
ガイムより小さいのにパワフルでした!!
乗っているのをみて勝てないとおもいました(-_-;)
で夕食でここ
d0148951_2141621.jpg

に行きました!!
階段を上がるとそこには・・・
d0148951_2152750.jpg

新鮮な背泳ぎして目が白いお魚クンが出迎えてくれました・・・
(ぜって~くいたくね~!!)
d0148951_217143.jpg

また丸いテーブル・・・
中国の味になれたのかこの店の味が良かったか結構食べれました!!
ガイムは・・・
やはりあまり食わない・・・
店で麺を切る実演会・・・
d0148951_21113845.jpg

極太麺つくってくれました・・・
ホテルに帰ってから食わないガイムに・・・
d0148951_21155628.jpg

サトウのごはんを食べさせました・・・
レース前にエネルギー切れになりそうでオイラ不安でした・・・


つづく・・・
[PR]

by gakume | 2008-06-11 21:19 | 2008世界戦
2008年 06月 09日

中国その③

上越組は中国滞在中バス貸切でした!
どこえ行くにもバスで送迎してくれて助かりました!!
d0148951_2026498.jpg

この日はコースでの初練習でした!もちろんバスで移動です♪
d0148951_20274633.jpg

コースで全日本の皆さんと合流しました!
d0148951_20321577.jpg

コース前の広場でアップ・・・
d0148951_20335356.jpg

ガイムさんはスタートヒルにかなりビビってました・・・
d0148951_20353283.jpg

走ってみたら恐怖心は無くなったみたい!
楽しいと言ってました!!
d0148951_20371989.jpg

会場は怪しいアジアの人がたくさんいました(笑
しかしほこりっぽかったなぁ・・・
d0148951_20391664.jpg

この日でだいぶコースになれたみたい!!
ホテルに帰ってオイラにまっている仕事・・・
d0148951_2041135.jpg

この洗濯という作業・・・ノイローゼになりそうでした・・・
いつもしてくれている奥様に感謝です・・・
d0148951_2044263.jpg

昼から少し探索へ・・・
d0148951_20445371.jpg

このチャリ+原チャ=チャバが欲しくなりました!
d0148951_20475526.jpg

昔懐かしいチンチラ使用のスクーター・・・
ん~んノスタルジック!!
d0148951_20495537.jpg

で昼飯・・
d0148951_20503554.jpg

またテーブルが丸いしビールがぬるい・・・
d0148951_2051442.jpg

ライオンさんと記念撮影・・・
この日もガイムさんはあまり飯を食いませんでした・・・
少しづつ不安になりました・・・
一応日本から白米と海苔とレトルトカレーなどもって行きましたが
あまりないのでこの日は帰りにスーパーでバナナを買って行ったので
食わせました・・・
  

つづく・・・
[PR]

by gakume | 2008-06-09 20:57 | 2008世界戦
2008年 06月 06日

太原2日目・・・

夜太原についたので周りの景色はあまりみれませんでした・・・
朝おきて窓を開けると・・・
d0148951_226880.jpg

工事中・・・
壊していると思ったが新築工事らしい・・・
日本とはだいぶ工法が違うみたい・・・
ホテルの下は・・・
d0148951_2285130.jpg

中国って感じ!いい雰囲気漂わせてます・・・
朝飯くってから上越組一行様はレース会場へ下見へ・・・
d0148951_2212748.jpg

シートかけてありました・・・
このシートを見ると思いだす・・・金谷のBigレースの前とか片付けるの
大変だったな・・・・
d0148951_2214411.jpg

スタートゲート設置中・・・
それにしてもスタートヒル急で高くて長い!!
決してオイラはここでコギなんて入れられないな・・・
d0148951_22173899.jpg

偵察を終えお昼はホテル近くのMへ・・・
中国っていうのはまるっきり英語が伝わらずジェスチャーで注文しました・・・
周りの中国人に白い目で見られたので微笑んだら目をそらされた・・・
d0148951_22223573.jpg

ホテルでイメージトレーニング♪
d0148951_22243386.jpg

転倒するとこもイメージ・・・
だから予選でコケたんだな・・・
d0148951_222656.jpg

夕方全日本の決起集会&食事会・・・
d0148951_22271683.jpg

とりあえずパチリっと・・・
d0148951_2228629.jpg

子供達は腹ペコです・・
d0148951_22294764.jpg

さあ来たぞ~!!食え食え!!
しかし黒酢と香草が強く子供達にはちと辛い・・・
オイラもにおいがきつくて全然食べれなかった・・・
この日から中華料理VS食わず嫌い王ガイムとの闘いがはじまった・・・
d0148951_22341035.jpg

たんまり残して御馳走様・・・・
中国人はビールでもジュースでも冷やして飲む文化がなく常に常温・・・
ぬるいビールにおいらがっかり・・・
子供もコーラぬるくてがっかり・・・
氷もないし・・・
この時メタボなオイラはこの先不安になりました・・・
[PR]

by gakume | 2008-06-06 22:38 | 2008世界戦
2008年 06月 05日

太原までの道のり・・・

上越組は富山空港からの出国でした!
朝ループに集合してオーナー様の車で空港へ向かいました!!
d0148951_21493468.jpg

今回乗った飛行機です・・・
見た時ちょっと不安になりました・・・
d0148951_2151019.jpg

機内食・・・
ガイムさん見事にほとんど食べません・・・
d0148951_2153455.jpg

しばらくするとすぐに機内の中はゲームセンターに・・・
d0148951_21543799.jpg

今回の遠征中ガイムさんはオイラよりもオーナー様と手をつないでました・・・
すっかりなついてしまいました001.gif
d0148951_21565548.jpg

上海上陸!!近代的な造りですげ~でかい空港でした!!
d0148951_21583648.jpg

今回遠征の最大の目的!?リニアでGO!!
次の空港まで移動です・・・
d0148951_2204945.jpg

もともと電車ヲタクのガイムさん脳汁でまくりの大興奮です・・・
d0148951_2234688.jpg

ガン見です048.gif
d0148951_2245940.jpg

ダイチと一緒に記念撮影★
d0148951_2265662.jpg

お兄ちゃん組も高速移動に酔いしれてます・・・
d0148951_2281374.jpg

運転席・・・女性がパソコンで何やらピコピコして動かしてました・・・
d0148951_22101075.jpg

何で431キロも出せるのか研究中・・・
30Kmがほんの8分足らずで到着!!
線路が延びれば500キロoverするらしい・・・すげ~
d0148951_22155592.jpg

3時間飛行機の出発が遅れこの日2回目のフライト・・・
またこの飛行機・・・不安だ・・・
d0148951_22175689.jpg

皆さんお疲れなご様子・・・
d0148951_22184565.jpg

爆睡(-_-)zzz
d0148951_22194176.jpg

なんとかホテルに1時ごろ到着!!
リョウチもかなりお疲れなご様子・・・
d0148951_2222659.jpg

でチェックインを済ませて1日目終了!!
マジ疲れました・・・
一方ガイムさんは・・・
d0148951_22241616.jpg

飛行機で爆睡したので元気いっぱいで悪さしてました・・・・
[PR]

by gakume | 2008-06-05 22:26 | 2008世界戦
2008年 06月 03日

無事に・・・

日本に帰ってくる事ができました!!
家に着いてPCでブログみたらたくさんのコメントに
ビックリ(@_@;)しました!!
みなさんありがとうございました!!
おかげ様でガイムは餃子に当たりませんでした049.gif
オイラは比較的はやくゲロピーしたので一晩で回復しましたが
レンは結構重症で昨日一日ダウン・・・
今日はほぼ完治していたので大丈夫でしょう!!
まっいい思い出になりました!(二度となりたくない・・・)
中国ではやはりガイムさんはあまり飯はくえませんでした・・・
日頃甘やかして育てているので食わず嫌いが多く
本当に心配しました・・・
しかし上越メンバーにガイムさんは鍛えてもらい
すこしづつ食べれるようになりよかったです!!
それにしても太原のホコリは凄かったです・・・
おかげで鼻毛がのびました・・・
d0148951_22431068.jpg
d0148951_22432672.jpg

ガイムさんにはたくさんのお父さんがいました!
d0148951_22553239.jpg
d0148951_2256696.jpg

リョウチ、ガイムの面倒みてくれてありがとう!
うざくてごめんね!
d0148951_22593340.jpg
d0148951_23037.jpg

ソウシ、バック宙今度ガイムにおしえてよ!
雑技団いけんじゃね!!
d0148951_2355774.jpg

d0148951_2372837.jpg

レン、ガイムのお兄ちゃんになってくれてありがとう!
Wゼッケンおめでとう!!!
d0148951_2394543.jpg

d0148951_2310137.jpg

ダイチ、いつもガイムと一緒にじゃれてくれてありがとう!
いつでも合宿まってるよ!

とりあえず今日はこの辺で・・・
ブログネタなくなったら少しづつアップしていきます(^。^)y-.。o○
[PR]

by gakume | 2008-06-03 23:15 | 2008世界戦
2008年 06月 02日

きもい・・・

昨日の夜みんなで餃子たべにいきました・・
食べおわってホテルまで帰る途中なんだか腹が痛くなりかたずけしてたら吐き気が・・・
夜中じゅう苦しんでました・・・
朝レンもおなじ症状みたい・・・
レースの日じゃなくて良かった!
[PR]

by gakume | 2008-06-02 11:36 | 2008世界戦
2008年 06月 01日

レンファイナル結果

7位!!!
[PR]

by gakume | 2008-06-01 12:48 | 2008世界戦
2008年 06月 01日

レンW確定!!!
[PR]

by gakume | 2008-06-01 12:17 | 2008世界戦
2008年 05月 31日

エリート

もうすんでしまった事はあきらめてとりあえず今日のエリートの走りは熱かった!!
まるで早送りを見ているようだった!
やはり外人さんは日本人よりも体がひとまわりもふたまわりも大きく足のまわりが早い!
ガイムはまず食生活を変えなければこの先は無いと思った
ガイムがいつかこの世界戦でエリートとしてファイナリストとして走れたらうれしいな!
明日はクルーザー・・・
最後の世界戦思いっきり応援がんばります!!!
[PR]

by gakume | 2008-05-31 23:14 | 2008世界戦