カテゴリ:2008金谷山練習( 34 )


2009年 08月 05日

初・・・

クレアをスクールに初めて入れてみた

楽しかったようでスクールに入りたいといっていました(笑

う~んどうしよう・・・
[PR]

by gakume | 2009-08-05 21:11 | 2008金谷山練習
2009年 04月 09日

今期初2・・・

d0148951_21172727.jpg


姉妹での初金谷・・・

今年メアリコースデビューできるかな??

クレアは何となく乗れてる感じです

ガイムは遠いお山へ家出中・・・
[PR]

by gakume | 2009-04-09 21:22 | 2008金谷山練習
2009年 04月 04日

今年初金谷・・・

朝からみんなで金谷集合!!

石拾いやコース整備をしました!!

みんななれたもんですぐにコースは乗れる状態に

なりました

整備が終わった後・・・

d0148951_18514113.jpg


試走してみました

雨がふるまでみんな練習してました

練習がおわってガイムはハルのうちに遊びに行きました

彼の人生初のモトクロスバイク・・・

d0148951_1855458.jpg


コガ無くてスピード出ると大喜び

d0148951_1856688.jpg


大きくなったらカウルの飛び出した3段シートのバイクに

乗るなよお前ら(笑
[PR]

by gakume | 2009-04-04 18:59 | 2008金谷山練習
2008年 10月 21日

JBA SUPER LADIES ・・・

さあメインイベント開催です!!

今日の為に奥様方はコソ連をしてこのレースにのぞみました!!

d0148951_1025116.jpg


レース前互いに励ましあっています

d0148951_1035243.jpg


d0148951_1041413.jpg


ラスタ親父のライダー紹介でゲートイン!!

d0148951_1054615.jpg


自分の旦那達に支えられ久しぶりの愛の共同作業(笑

d0148951_107692.jpg


8名フルゲートでスタート!!

d0148951_1082465.jpg


なかなか熱い走りをしています!!

d0148951_10112113.jpg


d0148951_10113416.jpg


スローペースでレースは進みます

子供達も大人達も声援と言うかみんなで笑いながら応援してました

d0148951_10141014.jpg


d0148951_10142954.jpg


d0148951_10144914.jpg


一人も救急車のお世話になる事もなく無事終了!!

結果・・・

d0148951_10173819.jpg


こんな感じに024.gif

d0148951_10161382.jpg


優勝したこちらは2人の愛をさらに深めました053.gif

この上越でしか行われないSUPER LADIESに来年皆さんも

参加されてはいかがですか?

面白いですよ072.gif



その他の結果・・・

d0148951_1022599.jpg


d0148951_10231186.jpg


d0148951_10232458.jpg


d0148951_10233640.jpg


d0148951_10235120.jpg

スースーが来てくれて子供達大喜び!!
ありがとうスースー!!


今年の金谷のレースはこれにて終了!!

来年また皆様のお越しをおまちしておりますぅ!!

金谷は今月いっぱい営業してますんできてくださいね!!
[PR]

by gakume | 2008-10-21 10:28 | 2008金谷山練習
2008年 10月 01日

kanaya・・・

仕事が早く片付いたので久し振りにお山へ行きました!!

d0148951_20355710.jpg


水曜日なのでスクールが行われてました!

先生がアメリカから帰国して最初のスクールだったので終了後

お土産もらいました!

一方・・・

d0148951_2038874.jpg


やっと女の子らしいジャージを着れてご満悦な彼女・・・

久し振りに彼女の走りを見たら昔のガイムより上手!!

教えてもないのにプッシュモドキしてたのでおもろかった003.gif
[PR]

by gakume | 2008-10-01 20:42 | 2008金谷山練習
2008年 09月 11日

久し振りに・・・

仕事が久し振りに早く片付いたので

金谷へ久し振りに行った!!

d0148951_2146371.jpg


クレアだいぶ上達してた!!

足もよくまわっていたしいい感じ!!

ナイトレースで緑山デビューも結構いいんじゃねぇ003.gif

その調子でがんばれよ!!
[PR]

by gakume | 2008-09-11 21:56 | 2008金谷山練習
2008年 09月 03日

金谷でジャンプ・・・

レース終了後の夕方からみんなでジャンプ大会しました!!

その様子・・・
[PR]

by gakume | 2008-09-03 22:01 | 2008金谷山練習
2008年 08月 23日

機能の様子・・・

今日金谷は3時までCLAUSE・・・
で3時からスタート練習して帰ってきました!
では昨日の風景・・・
d0148951_18442548.jpg

昨日はお昼過ぎからオープンしました!!
で夕方みんなでシート掛け・・・
d0148951_18455232.jpg

準備OKです!!
で春日野へ・・・
d0148951_18483681.jpg

満員御礼!!!
たくさんのライダーがいて大賑わい071.gif
ガイムもいい刺激になっていたようです001.gif
ガイムの大阪のお友達ユウイチくんと・・・
d0148951_18503176.jpg

いつもお互い意識しあってレース前しゃべれないが
今回はしゃべってました(笑
トレインしたりしたました!
ガイムも楽しかったようです!!
さあいよいよ明日Jシリーズin上越です!!!!
雨雲よ・・・・頼むどっかいってくれぇぇぇぇぇぇぇぇl!!!!!
[PR]

by gakume | 2008-08-23 18:54 | 2008金谷山練習
2008年 08月 06日

水曜日は・・・

スクールの日!!
今日は「スピード」がテーマの練習だったらしい・・・
オイラは仕事が忙しく見に行けなかったけど
ガイムさんは楽しかったと言っていた!
スクールが終わるころハニーからTELが・・・
「クーが春日野行きたいって言ってるけど行ける?」
と言われたがまだ仕事中だったので断ったが
どうしても行きたいというので連れて行ったらしい・・・
クレアは本当にBMXが好きらしい・・・
ガイムは春日野行っても乗らなかったみたい・・・
ガイムはいつかクレアに抜かれるな・・・
クレア頑張ってガイムを倒せ!!
[PR]

by gakume | 2008-08-06 21:58 | 2008金谷山練習
2008年 08月 05日

ワン・・・

d0148951_222346.jpg

今日はそれほど暑くなく練習するにはちょうど良い日でした!
ちびっこ達は頑張って練習してました!
d0148951_22253516.jpg

かわいいわんこはちくん!
子犬は癒されるね!
こんなかわいい犬でもメアリは怖がってました・・・
[PR]

by gakume | 2008-08-05 22:28 | 2008金谷山練習