gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2008岡山( 4 )


2008年 03月 23日

岡山DAY 2

2日目のチームWESTERN RIVERの結果速報・・・
ガイムさん5位
アスマさん2位
ナツコさん2位
の模様です!
とりあえずガイムさんは目標クリア!
課題はありますがこれから上越はだんだん乗れる
ようになり調子は上向きに上がってくるでしょう!!
アスマさんは次は1位目指して頑張ろう!!
俺はアスマは優勝できる実力は十分あると思うよ!!
ナツコさんうるさいガキ2人の相手をしてくれてありがとう!!
なっちゃんもこれから金谷でスキルをもっともっとあげて
優勝めざして頑張ろう!!
皆さん帰りの道中気をつけてお帰りください!!
d0148951_19515368.jpg

[PR]

by gakume | 2008-03-23 14:10 | 2008岡山
2008年 03月 22日

岡山DAY1

1日目のチームWESTERN RIVERの結果速報・・・
ガイムさんは見事決勝までいきました!!
予選3-3-3の決勝7位でした!
なにやら決勝で転倒したらしい・・・
頭痛いといっているがまあ大丈夫でしょう・・・
アスマさんは・・・
d0148951_1740518.jpg

やりました!!2位入賞です!!おめでとう!!
予選はよくわかりませんが頑張りました!!
紅一点ナツコサンは・・・
d0148951_17421614.jpg

おみごと2位入賞です!!おめでとう!!
みなさんなかなか良い結果がでました!
レースが終ってカブトガニ博物館へ行ったみたい・・・
d0148951_17455548.jpg

でそのあと明日のレースに備えて極秘トレーニングへ・・・
d0148951_1748588.jpg

ってなんのトレーニングよ!!
[PR]

by gakume | 2008-03-22 17:48 | 2008岡山
2008年 03月 21日

一人いないと・・・

いやーガイムさんがいないだけでお家は非常に静かです・・・
オイラは少しさみしいな・・・
ガイムさんは生き生きと楽しんで乗っているみたいです・・・
d0148951_2021021.jpg

この子は小さい時から親がいなくても平気でお泊りツアーに
行ってる・・・僕が彼ぐらいの時は一人で行けたのだろうか・・・
たいしたもんだ・・・
まあ明日からレースだ!!
今回の目標は・・・・
「決勝に残る!!」
です!!ちょっと厳しいが頑張ればいけるかな?
まあモトも分らないけど・・・
なにはともあれチームWESTERN RIVER頑張ってこいよ!!
[PR]

by gakume | 2008-03-21 20:14 | 2008岡山
2008年 03月 20日

無事に・・・

どうやら無事到着したらしい・・・
d0148951_18143212.jpg

朝方雨がぽつぽつ降ってたらしいが午前中から
練習できたみたい!!明日も練習がんばろう!!
オイラは上越でお仕事頑張ろう・・・
働かなくては遠征費も出ないからね!
ガイムさんパパも頑張るから君も年上のお兄ちゃん
達に頑張ってついて行くんだぞ!!
[PR]

by gakume | 2008-03-20 18:22 | 2008岡山