人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

AIR MIX・・・

朝早くから苗場に向かいました!!

雪は結構あり降っていました

気合い入れていきましたが

到着してからデジカメ忘れたの気づきました・・・

携帯で撮ろうと思いましたが雪がまぶしく無理!!

残念orz・・・

とにかくキッカーのでかさにビックリ!!

軽く20Mオーバーサイズでした(汗

AIR MIX・・・_d0148951_2122966.jpg


これヤバくない!!ガイムの後ろに見える人浮いてます(笑

スパインもかなりヤバい!!!

こちら30Mオーバー高さ10Mはありました(驚

ガイムもあり得ない高さと距離メイクのレベルにハイテンション!!

プロになったつもりでミニキッカー入って

おしり爆弾投下してもがいてました(笑

画像がなくてもうしわけないですが

とてもハイテンションな1日になりました!!

オイラ1日券買ったのにバインディングが逝かれて強制終了(涙

3本しか滑れなかった・・・

さよならカスタム(チーン)

あーバインディングなくてどうしょう・・・

浅貝ゲレンデにスーパーkidsがいました!!

クレアと同じくらいの子がキッカーでちゃんと着地してるし

BOXもストレートレールもメイク(汗

ガイムにいい刺激になったようです(笑

by gakume | 2009-03-29 21:12 | スノーボード


<< ドリル・・・      今年初の・・・ >>