人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

デート&スノボ&春日野・・・

今日は予定どうりガイムは山に

ちび達2人は俺とデートに・・・

女の子チームは朝からどっか行こうとうるさいので

デート&スノボ&春日野・・・_d0148951_1915919.jpg


とりあえずマックに連れてきました

ここのマックはプレイランドなるものがあるため

デート&スノボ&春日野・・・_d0148951_1932327.jpg


彼女たちは喜んで遊んでました

帰りに春日野行くと乗れそうなので

クレアとバイク取りに行き

デート&スノボ&春日野・・・_d0148951_1945558.jpg


春日野1番乗り053.gif久し振りに乗れたのでクレアは

楽しそうでした

一方その頃ガイムは・・・



こんな感じ

山からっ下ってくると春日野きました

デート&スノボ&春日野・・・_d0148951_1982361.jpg


久しぶりの春日野でのジャンプ楽しそうでした

デート&スノボ&春日野・・・_d0148951_1992922.jpg


デート&スノボ&春日野・・・_d0148951_1994720.jpg


デート&スノボ&春日野・・・_d0148951_1995925.jpg


デート&スノボ&春日野・・・_d0148951_19101118.jpg




スノーボードとBMXが同じ日に楽しめるとは・・・

あっそういゃあ去年もそうだったな!!

もうすぐボードが出来なくなりそう・・・

行けるとき行かせてあげたいな

俺は今シーズン無理っぽいけど(泣

by gakume | 2009-03-01 19:15 | スノーボード


<< 復帰・・・      ひな祭り表現会・・・ >>