人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

富士見パノラマ4X&DH・・・

富士見は昨日の夜雨が降ってレースが心配されましたが
日頃の行いの良いオイラのおかげで良い天候で行われました!
富士見パノラマ4X&DH・・・_d0148951_21572179.jpg

レース前にはほぼドライまで回復060.gif
富士見パノラマ4X&DH・・・_d0148951_21591655.jpg

4Xは初参戦ということでgroovy先生よりご指導してもらいました040.gif
レースはタイムトライアルで行われガイムとアスマは
小学3年生以下のクラスで出場しました!
タイムトライアルは初めてするのでみんなどの程度
のタイムがでるのか楽しみでした!
富士見パノラマ4X&DH・・・_d0148951_2261934.jpg

ガイム1本目51秒台・・・
ビビったのかあまりコゲてませんでした・・・
富士見パノラマ4X&DH・・・_d0148951_2291090.jpg

2本目ガイムがSPD履いて出るというので付けて出走・・・
前半いいスピードが出ていましたがスピード出すぎてバームで自爆・・・
バームがBMXコースと違うのでこなしきれなかった模様(笑
富士見パノラマ4X&DH・・・_d0148951_22135288.jpg

アスマ1本目47秒台
やはりアスマはこなしが上手い!暫定トップ・・・
富士見パノラマ4X&DH・・・_d0148951_22154866.jpg

2本目アスもSPD装着!せっかく昨日ジャンプの練習したのだから
飛べるとこ全部とんじゃえと言う母上の助言を守り飛びまくってタイム
1本目とほぼ変わらず・・・
レース終了後母上に飛んだらタイム遅くなると怒ってました(笑
MCの栗瀬くんにアスマは恐怖心なんてない奴と言われてました(爆
でチームWESTERN RIVER結果は・・・

アスマ優勝   おめでとう!!
ガイム5位   転倒面白かったぞ!!
(写真は無し・・・)

で今回のメインイベント・・・
奥様達&その娘達によるダウンヒル大会049.gif 
富士見パノラマ4X&DH・・・_d0148951_22321964.jpg

家の嫁とアスママとgroovy代表婦人とその娘でトライ!
富士見パノラマ4X&DH・・・_d0148951_22341679.jpg

講師は元DH日本ランカーgroovy代表婦人!!すげーかっこいい!!
富士見パノラマ4X&DH・・・_d0148951_22414087.jpg

ビビりながら準備をしてます(笑
奥様達だけじゃ不安なので
富士見パノラマ4X&DH・・・_d0148951_22372997.jpg

チナ先生に引っ張ってもらい中にガイムとアスその後ろに奥様達で後ろを
groovy代表婦人のフォーメーションで向いました!
 

1時間後奥様達は清々しい顔で戻ってきました!
全員無事生還です!奥様たちこれが癖になりDHバイク欲しいと言い出したら
どうしょう(-_-;)

by gakume | 2008-07-06 22:45 | 2008 レース


<< 野球・・・      富士見・・・ >>