人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 01日

そう言えば・・・

日曜日にクレアさんとメアリさんの保育園の運動会に行きました・・・
当日メアリさんは具合が悪くなり自宅待機になってしまいました・・・
そう言えば・・・_d0148951_18594341.jpg

梅雨のこの時期いつも開催なので運動会はいつも近くの高校の体育館
で開催してます!(かなりジメジメですけど・・・)
そう言えば・・・_d0148951_1921039.jpg
そう言えば・・・_d0148951_192215.jpg

クレアさんは小さい時からダンスが大好き053.gifすごく上手に踊ってました!!
本当はBMXよりダンスとかやりたいらしい・・・
そう言えば・・・_d0148951_1945475.jpg

でオイラ的メインイベントかけっこです!
スタート前緊張の面持ちのクレアさん・・・
そう言えば・・・_d0148951_1963045.jpg

スタートダッシュ成功!
そう言えば・・・_d0148951_1972830.jpg

でそのまま1等賞060.gifクレアさん小さいくせに足はえー(@_@;)
ビックリしました・・・ 
ガイムは遅いのに・・・
で運動会帰りにループによってクレアさんのJBA会員の手続きしました!
BMXもがんばれクレアさん023.gif

by gakume | 2008-07-01 19:12 | 子供たち


<< デート・・・      この野郎・・・ >>