人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 07日

ビンゴ・・・

ビンゴ・・・_d0148951_16332330.jpg

やはりインフだった・・・
A型だって・・・
でもそんなに具合悪くなくてちょっと元気ない程度・・・
これから熱あがるのかなぁ?
しかし病院混んでた!!
am10:30にいって終わったのpm2:00だよ・・・
半日終わっちまった007.gif
待ってる間も車の中で待っていろとのこと・・・
病院の中はガラーンとして駐車場の車の
中にはマスクをした親子がたくさんいました・・・
なんか異様な感じ・・・
まあそれだけインフちゃんも流行ってるんだね!
しかし僕は昨日からずっとクレアさんと一緒に隔離
されているが大丈夫なのだろうか・・・
ちょっと心配025.gif
うつったら週末ボードにいけないな・・・
イソジンでウガイして予防しとこ060.gif

by gakume | 2008-02-07 16:50 | 子供たち


<< 今年のバイク・・・      ヤバい・・・・ >>