人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 06日

ヤバい・・・・

きょうは水曜日なのでペダリングスクールの日!!
Groovy先生いつもありがとうございます006.gif
さてさておいらが仕事が終わり家路につこうとしたら
ハニ~から☎が・・・・
「帰りにポカリ買ってきて~053.gifク~ちゃんインフかも~!!」
との事・・・急いでドラッグストアに行ってポカリとマスクを購入・・・
しかし最近のマスクってすごいね!種類いっぱいあって選ぶの
まよっちゃったよ!!
ヤバい・・・・_d0148951_21352643.jpg

とりあえずこれでよし!!
明日ちょうど僕はoffなのでクレアさんを病院につれてきます008.gif
インフじゃあなきゃいいけど・・・
とりあえず今日は僕とクレアさんが隔離されて寝ます・・・
(僕はうつってもいいのか?)

by gakume | 2008-02-06 21:48 | 子供たち


<< ビンゴ・・・      暇なので・・・ >>