gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 28日

初日が終わり・・・

昨日はたくさんの感動をみせてもらいました!!

Wとられた方本当におめでとうございます!!!!

ガイムは残念ながら1/4で敗退してしまいました

今回自分の力が世界ではまだまだと言うことが痛いほど

分かったと思います

レースが終り俺の所に戻って来たときかなり落ち込んでいるいるので

優しく抱きしめて頑張ったな!!と言ったら

大号泣しました

レースで負けて泣くことは無いガイムが泣くと言う事は

かなり悔しいんだと思います

抱きしめるなんて事は赤ちゃんの時以来だな・・・

でも抱きしめてあげたい気持ちになりました

オイラも涙があふれそうになりました

負けて得るものはたくさんあるとおもいます

ガイム自身が一番分かっているとおもいます

日本で応援してくださった皆様この場を借りてお礼申し上げます

さあ今日は15歳以上のレースだ!!

今日も応援頑張ろう!!!!!
[PR]

by gakume | 2011-07-28 11:04 | 2011コペンハーゲン世界戦


<< -      ファイナル >>