人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

負傷者1号・・・

今日はこんなメンバーでお山に行きました!!

負傷者1号・・・_d0148951_2005553.jpg


関東方面からはユージロー達が来てました

コンディションは思ったほど雪が降らなくて気温が

低いためカッチカッチ!!

まあスピードには乗るんですがキッカーのバックサイド

の硬さは殺人的でした(怖

そんなこんなで夕方前に事件は起きた!!

出してはならない負傷者がでてしまいました(泣

その男は・・・・




















負傷者1号・・・_d0148951_2052934.jpg


ガイム・・・

シーズン前の大方の予想では俺MACが怪我するとされてましたが

今季戦線離脱1号はガイムになりました・・・

俺はコケるとこ見てないけどHARUがガイム泣いてると言うので見に行くと

白いはずの雪が赤く染まってました・・・

顔を見ると目の下に4センチくらいパックリお肉がレアな

状態でこんにちわしてました(痛

おかげでガイム人生初のスノーモービル搬送をメイク!!

車を飛ばし緊急外来ついたらゲロゲロするし・・・

頭打ったのかと思いましたが打っては無いらしく

目の下を強打すると吐き気がするそうな・・・

んで形成外科の先生に10針ほどぬってもらい・・・

負傷者1号・・・_d0148951_20143882.jpg


改造手術完了!!

今は気持悪いらしくおとなしく爆睡してます・・・

明日も行く予定でしたがガイムが戦線離脱なため

クレアと2人でお山に行きます(笑

ガイムはとりあえず来週まで静養させて様子をみます・・・

164様MAC様ご迷惑をおかけしました

by gakume | 2010-02-13 20:18 | スノーボード


<< バレンタイン・・・      今週は・・・ >>