人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 03日

混んでいる・・・

お正月休みはすべてスノーボード三昧な我が家・・・

さすがに4連続だと体が悲鳴をあげてます(笑

もちろん今日も行きますが(爆

大みそかと元旦は雪が降り続きゲレンデはどこもかしこも

パウダー天国でしたが視界が悪く雪が降りすぎてガキ達は

遭難しそうでした(笑

昨日はそこそこ雪も落ち着き視界もまあまあでコンディションは良し

でした。

混んでいる・・・_d0148951_6563747.jpg


昨日はサトケン一家とマック一家といきました!!

サトケンさんもマックも上手いです!!

オイラ置いて行かれそうでついて行くのが大変でした(笑

パークで遊んでいてBOXのランディング面がくぼんでいてこけたら

オイラのお尻が2つに割れました(泣

う〇こたれたかと思いました(笑

で・・・

昨日の動画・・・



ガイムはスノーボーダーらしい滑りになってstyleも出てきました!!

アスマもターンがだいぶ上達してスピードもかなり上がりました!!

あっもうこんな時間だぁ~!!!

お山に行く準備しなくっちゃ!!!

by gakume | 2010-01-03 07:04 | スノーボード


<< 彼らは・・・      めでたい・・・ >>