人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gaikuremary BMX

gakume.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 16日

さてさて・・・・

昨日の事をUpしようかな・・・・

あ~!!写真全然撮ってない\(◎o◎)/!

と言う訳で今日は写真なし(笑


土曜日の夜中に上越を出発!!

レースがあるか不安でしたが緑山につくと

やはり関東!!って気候で暖かく無事にレースは行われました!!

今回ガイム、アスマ共にクラスが上がりレースがとても楽しみでした!!

この楽しみなレースにオイラ痛恨のミス!!!!!!

ガイムのSPDシューズを家に忘れちゃった053.gif

あわてて平ぺにかえて公式練習スタート!!

オイラもあわててSPDの予備持ってる人探しスタート(笑

みんなに聞いてもらいなんとかゲッド(喜

(キョウ家様ホント~に本当にありがとうございました!!)

でレース・・・

ガイム ボーイズ9クラス

予選2-1-3

決勝

テッペン!!

アスマ ジュニアクラス

予選4-2-2

準決 2

決勝2位!!

2人とも良くやりました!!

帰りの車中がお通夜にならなくて良かったです☆

大会に参加されたみなさん並びに関係者各位

お疲れ様でした!!!!

by gakume | 2009-11-16 22:04 | 2009緑山


<< 冬支度②・・・      天気… >>