2009年 08月 26日

Iトレイル・・・

朝春日野でガイムと遊んでいたら

BIKE LOOP様よりお誘いをうけ急きょIトレイルに行くことにしました!!

メンバーはBIKE LOOP夫妻&リョウチ&チナ&俺&いつもの2人で行きました!!

d0148951_20223219.jpg


俺は初めてお邪魔しましたがとても面白そう!!

後15若かったら絶対飛びたい!!

d0148951_20254521.jpg


d0148951_20255953.jpg


いつもの2人は犬みたいにくるくる走ってました(笑

とても楽しいようです!!

d0148951_2029733.jpg


上越伝説のライダーもトレイル挑戦!!(笑


本日の動画・・・



トレイルで夕方まで遊びそれから金谷へ・・・

d0148951_20302048.jpg


クレアも一所懸命に練習してました!!

アスマとガイムはスクールへ・・・

d0148951_20315787.jpg


今日は当たり負けない練習してました!!

d0148951_20325524.jpg


ガイムはかりんちゃんとペア053.gif

美少女とペアで照れてましたが(笑

結果1勝2敗1引き分け

かりんちゃん強し!!最近すごく早くなって上達してきたね053.gif

練習頑張ってる証拠だね!!

そんなこんなで1日終了!!

楽しい1日でした!!
[PR]

by gakume | 2009-08-26 20:37 | 練習


<< トレイル・・・      甲子園・・・ >>